Nicotto Town


☆ごま日記☆


梅雨入りしたかなぁ・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

2,056

ゴーレム(風)

今日は一日曇り
なんか梅雨に入ったような天気ですね。
気分的に梅雨はじめーっとして乗らないですね。
でも雨が降らないと夏に水不足になっちゃう。
雨を適度に降ってくれと祈りつつ
通勤中は止んでくれと願ってます。

このゲーム
難しいですね。
なかなかクリアしません。
しっかり頑張ってアイテムがほしいですが
苦戦ですね。

アバター
2014/06/04 09:59
梅雨はダンダン
ゲームはコツコツ
ですね

アバター
2014/06/03 23:04
こんばんは
広島は明日くらいから梅雨入りでしょうか
通勤時の雨 ホントに憂鬱ですよね
アバター
2014/06/03 22:07
もう梅雨ですか、、、、(´ε`;)。。。

ステキ水。。。。
アバター
2014/06/03 21:25
通勤中だけでも雨が止んで欲しいですね^^;

ゲーム、難しいですね><
頑張ってください!
アバター
2014/06/03 21:14
 こんばんは^^

 広島が、梅雨入りしたとしたら^^長野は、2,3日後になるのかな^^
 もう、梅雨入りの季節ですか^^あっという間に夏がきて^^秋がきてw また、極寒の冬が~w
アバター
2014/06/03 21:02
ごまさんの、コスかっこいいですね

雨が降る季節は

水玉の傘をさしてくれる優しい人を待ちたくなりますw

なんてね


お疲れさまでした♪
アバター
2014/06/03 19:58
こちらは明後日かな~明日の夜かも これに備えて日曜日に車コーティングしてもらいましたぁ~
アバター
2014/06/03 19:55
足元ゴーレムまで行くのでしょうか?
疲れるので背景とフレームだけで終了しました><
アバター
2014/06/03 19:51
そろそろ梅雨入りでしょうか(◎_◎;)
鬱陶しくて嫌ですよね(^^;

ゴマさん、カッコいいです\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.