Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


6月3日の日記

エロエロエッサエムワレハモトメウッタエタリ

もらったステキコーデ♪:27

今日は午後からしんどい仕事でしたが
午前中でほとんど終わっていたようで
30分して掃除でした

機械の掃除ミスってないといいな
あしたガコンガコンなったら隠れとこう

雨がぱらつく中かえって
デカビタのんでプハー

今夜はたまねぎ、えりんぎ、まめの天ぷら
に小エビがすこしでぽんぽこりーん

アバター
2014/06/04 19:56
大潮様
豆はさんどまめ?だよ
しその天ぷらもおいしいね
ぽんぽこりーん
アバター
2014/06/03 20:51
玉ねぎ エリンギ 豆・・・!なんの豆じゃろ~
天麩羅だからひよこ豆はないかな
あ~青豆じゃろか?
ま・まさか 赤エンドウ豆!
ち・違うか・・・
アアアアアァ~豆もやし!とか?
う~ん全部ポンポコリンしてみたい~
シソもできればポンポコリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.