Nicotto Town


ちょwwおまwww


初恋?大昔のこと過ぎてわかりません

画像

わっはっは、やっと出やがった!


【本日までの戦果】

ボトルに入った初恋ラブレター 1
ボトルに入った宝の地図 7
あの夏の空き缶 7
きれいな貝殻【真珠貝】 3
きれいな貝殻【ホラガイ】 8
ももいろサンゴ 9
みどりいろサンゴ 5

ボトルに入ったラブレター 3
きれいな貝殻【アンモナイト】 3
きれいな貝殻【タカラガイ】 9
きれいな貝殻【ホネガイ】 9
あかいろヒトデ 12
あおいろヒトデ 11
きいろヒトデ 9

ハマグリ 17
アサリ 21
シジミ 36

残された使命は、1日10コインの偉業達成のみ。

アバター
2009/08/28 01:22
数稼いでるのー
これだけでも凄い^^
アバター
2009/08/27 23:15
好かれてなかったんですね・・・
アバター
2009/08/27 18:18
10コインを掘り当てて打ちひしがれて
いた日も多かったのですが……(笑)、
偉業と言われるとニュアンスも、心の持ち
かたもまた、違ってきますね。なんて前向
きな発想だ……!
イベント終了までできるだけ掘りに行こう
と思います(笑)。
アバター
2009/08/27 17:01
爆!www
これで今年の夏は終わったのですね?(^_^)

私、2か月かけて13枚の海のカーペット集めて、先週、やっとイカダを浮かべたんです。
もう、夏が終わってくれちゃ困ります…(TдT)
アバター
2009/08/27 15:57
おめでとございます☆
ふたがしっかり閉まってれば防水されててお風呂でも安心ですね。

白ここは第2弾では割とラブレタ出てるけど、第1弾のラブレタが全く出なかった・・・
10コインもそういえばないなぁw
アバター
2009/08/27 14:31
ちくそーーー、初恋なんてかわいいもの無かったくせに
なして掘り当てられるんだーーーー。
暴れてやる~~~ ヾ(^^;
アバター
2009/08/27 14:06
10コインでたことあります
アバター
2009/08/27 13:17
私も覚えて無いな~・・・

おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.