Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ピンクパンジー✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 大きさ
1位 パンジー【ピンク】 9.94cm

びっくり~!(^^)!♪
赤いパンジーの種のために育ててみてたんですけど、とっても思いがけず入賞✿
嬉しい~(*^_^*)♪

こちらでも、春や初夏にみられるお花がいっせいに咲き始め、まわりのお家のお庭はとっても綺麗です✿
そして、連日の異常な真夏日(@_@)!!
今日は私のところも30度にせまる勢いで暑くなっていて、真夏でも滅多にないような夏らしい日です(^_^;)いそいそとアイスを買いに行きました♪
でも、湿度が低いので、暑くてもとてもカラッとしていてとても気持ちいい(*^。^*)♪・・・・・と、思うのは私だけかなぁ。。(^_^;)

気象庁の言うように、ほんとに冷夏になりませんように!!・・・と、切に願っている私ですm(__)m

アバター
2014/06/03 23:20
ろまんちゃん❤コメントほんとにありがとうございます(*^_^*)♪
ランキングってクジみたいなものですよね。。(^_^;)ほんとに苦労して肥料なんかあげたわけじゃないので気が引けますが、当たりくじ引いた気持ちで喜んじゃってます(*^_^*)♪

カラッとした暑い日、良いですよぉ(^_^)/
7月はジメジメした雨の日が多い気がしますが、6月のカラッとした日はサイコーに気持ち良いんです✿
短い夏だから貴重ですしね。。(^_^;)
そちらはこれから梅雨なので大変ですよね。どうぞ体調くずしませんように★
アバター
2014/06/03 23:04
わぁ~凄い^^一位おめでとうございます。
なかなか一位ってお立ち台に登ること大変なことだから凄いですね。
そうか~そちらは気温高くても湿度が低いからいいのかな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.