Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは忙しくて

お休みを忘れるところだったにゃん!

危なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは王子救出に全力を

つくしているにゃん!

激務にゃん!

すごい疲労にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本当はアイテムが欲しいだけにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/04 05:06
麺手があって困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/06/04 01:16
意外に連鎖判定が長いときがあったり。
反対にクリックしたのに動かない時があったり。
なんだかシステムに足を引っ張られてる感あり・ω・;

お休みしながら、王子救出がんばってくださいね^^
アバター
2014/06/03 23:52
うんうん
王子救出で大変な毎日ですよね。
僕もです。
でもこのゲーム難しいですよ~~~
アバター
2014/06/03 23:39
頑張ってください><
アバター
2014/06/03 21:47
こんばんは(*^_^*)

忙しい一日でしたにゃ❤
お昼はおろし蕎麦でしたにゃ❤

アイテムゲット
がんばってね❤
アバター
2014/06/03 20:48
こんばんわ
足元のゴーレム戴いたので
終了かな^0^

釣りの新レアに専念かな^0^
アバター
2014/06/03 19:32
楽しみたいのにです^^;

何時も苦手なイベントです^^;

ねこさんゆっくり寛いでくださいね~
アバター
2014/06/03 19:29
にゃんだか・・・・
このゲームは終わりがにゃ〜みたいにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2014/06/03 14:20
助っ人にも呼ばれるから大変だよね。
すぐ体力がなくなっちゃうし・・。
アバター
2014/06/03 13:39
にゃんだかすごく忙しい気がするにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/06/03 09:08
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫おはようございます♬
確かにゴーレム討伐は激務ですね^^;
アイテム目指して頑張ってますが、あの大量のゴーレムアイテムは要らないかと…
もう少し簡単にアイテムまで到達出きるような設定にして欲しいです^^;
アバター
2014/06/03 08:05
ヽ(*´∀`*)ノ ぅんぅんw
アバター
2014/06/03 07:57
にゃん様戦士さんがんばれーーーーー!!!!

戦士同士で攻略していくと結構私は得点がいい感じで伸びました♪

スペシャルブロックがたくさん出てくるのが続いたりすると燃えますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.