Nicotto Town


レモンちゃん


今月もよろしくね~(*^_^*)締切

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:410

義母の法事が終わって

ホットしました(*^_^*)

義姉も帰り・・

いつもの日常に戻りました。

アバター
2014/06/09 10:02
夕飯に菓子はなぁ。思いとどまってカレ-に変更したけど辛過ぎて途中断念。結局オヤツで口直しだったわ(笑)
アバター
2014/06/09 06:20
おはようございます。

今週もよろしくです☆
雨が止んで日差しが戻ったけど
湿度が高いから蒸し暑くて><

久しぶりに気持ちよく歩けました^ ^
ジョギングも、楽しく走れますね~☆♬
アバター
2014/06/08 22:56
 こんばんわ~☀ 
いいお天気でお洗濯ものが
いっぺんに乾きました*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/06/08 22:43
最近、巡回しててもFLASHが
落ちなくなりました。
ようやくWin8.1に対応してくれたのかな。
アバター
2014/06/08 22:26
こんばんは。
今日は久し振りの晴れ!
やっぱり暑くなりました~;
アバター
2014/06/08 18:43
こんばんは!後で父の日のお花をインターネットで買おうかなと。下戸だとこういうとき困ります。
アバター
2014/06/08 16:23
こんばんは♪通販で買ったPCパーツが初期不良で送り返す事に。。通販て便利だけどこういう時面倒~^^;
アバター
2014/06/08 10:00
最近食べたいモノがピンと来なくてさ。今夜の夕飯はお菓子メインで行こうかとwもちろん米は必須だけどねww
アバター
2014/06/08 06:56
おはようございます。

今朝も雨で肌寒いです。
まさに梅雨寒ですね><
何とか足元のゴーレムGET!一段落^ ^

雨は小止みになったようです。
ウォーキングどうしようかな?^^;
アバター
2014/06/08 05:47
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ございます
雨の日続きなので今日は降らないとうれしいです
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*´ω`*)ノシ♡*゚¨゚゚・*:.
アバター
2014/06/08 01:49
ご訪問ありがとうございます。
気が向いたらまた来てくださいねぇ~♪
アバター
2014/06/08 01:30
雨あしたはやんでほしいですな
アバター
2014/06/07 22:28
こんばんわ~ 
午前中は雨が強かったです 午後からは晴れ間も 
明日の日曜日はお洗濯です*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/06/07 22:15
ミスの撮影会などがあったので、
有松の絞りまつりに行ってきました。
何とか雨は無かったけど人が多かった。
アバター
2014/06/07 22:13
こんばんは♪やっと青ガチャ63弾コンプ出来ました!あじさいキャンディーがなかなか出なくて・・・^^;
アバター
2014/06/07 20:37
こんばんは!AKB総選挙見ながらの訪問です。こじはるにはやられました。卒業なしよ、とは。
アバター
2014/06/07 18:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


アバター
2014/06/07 16:37
こんにちは、激しい雨が降り続けています。

洗濯物が乾かないです。
アバター
2014/06/07 16:19
こんにちは^^ 

御法事 お疲れ様でした。 これが済むとホッと一息つけますね。
我が家の義母の法事はもう少し先ですが、現実にいつお迎えが来てもおかしくない母がいます。
何がどうやら・・・・わからないものです。
アバター
2014/06/07 13:01
こんにちは。
今日も朝からシトシトと雨です。
せっかくの休日なのにな…(>_<)
雨の風情を楽しむ嗜みは持っていなかったり(^^;
アバター
2014/06/07 10:03
イベントやっと気づいたよ!白いハ-トあり。鎖部分も崩せる。ピクってのがヒント。知らんかったわ(鈍っw)
アバター
2014/06/07 06:19
おはようございます。

昨日から本降りの冷たい雨が続いてますね~
数日前の暑さが嘘の様に肌寒くて体調崩しそう…
今日はジョギングはムリかな?
午後になると、小止みになりそうですが・・・
私は早々とリタイアです^^;
アバター
2014/06/07 02:34
夜分失礼します。
ご来店ありがとうございました&ごちそうさまでした♪お水とステプどうぞ~。(・ω・)っ☆
アバター
2014/06/06 23:26
こんばんは!やはり今日はびしょ濡れで帰ってきました。明日もびしょ濡れかな・・・
アバター
2014/06/06 22:43
ダークシャドウ見ながらの巡回です。
アバター
2014/06/06 22:28
こんばんわ~ ★
午後から晴れ間もあり☀
蒸し暑くなってきました★ 
素敵な週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2014/06/06 21:36
こんばんは。
昨日はPC触りながら机で寝ちゃいました…。体いたいです(笑)
お水どうぞ♪
アバター
2014/06/06 20:31
こんばんは♪土砂降りの雨の中帰宅~せっかくの花金なのに気分も湿りがちです・・・。。^^;
アバター
2014/06/06 12:03
こんにちは。
足元のゴーレムgetオメデトーございますw
私も後は、1日1回の宝石だけ回収すれば最終日までにスクラッチが
1回引けるかなぁ~って…www
アバター
2014/06/06 11:05
イベント5回中2回0点だった!真面目にやったのに。ハ-トの並びって運次第?一個も見つからないとは(悔)
アバター
2014/06/06 07:06
おはようございます。

遅ればせながらやっとドレスGET☆
140万ID突破と一緒の記念コーデですww♪

足元ゴーレムGET!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私は、まだまだ遠い道のりです^^;

今日は雨が降ってますが、微妙に止み間も有るので・・・
ジョギングは行きましたか?☆
アバター
2014/06/06 03:00
こんばんは^^
スイカのケーキは 食べた事ないんですけど
イベのケーキは 美味しそうですね♪

梅雨入りしちゃって 
ジョギングできる日が 少なくなっちゃいますねー(>_<)
アバター
2014/06/06 00:36
こんばんは!恒例?のちょっと横になるが爆睡で今目覚めました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2014/06/05 22:27
今日は梅雨の雨というより、
弱い台風のようでした。
おかげ?で涼しかったです。

風邪ひかないようにね。
アバター
2014/06/05 22:20
こんばんは。
不思議に思っていたスイカが材料の
ウェディングケーキ、見た目は可愛らしいですよね♪
アバター
2014/06/05 21:25
こんばんわ~ 
戦う花嫁のイベントで
目標のサキアのドレスをgetできました^^
足元ゴーレムにはまだ時間がかかりそうです★
アバター
2014/06/05 20:39
こんばんわ!!

ゴーさんゲットですか!!よかったですね。
私もレモンちゃんさんにどれだけ助けられたかです。

お友達と協力してゲットしてくださいという意図がありそうですね。
アバター
2014/06/05 15:33
こんにちは、関東地方も梅雨入りになりました。
アバター
2014/06/05 13:42
こんにちは♪今日は気温が下がったので久々に仕出し弁当頼みました~鯖の煮付け!味噌煮じゃなかったけど~w
アバター
2014/06/05 11:09
大好きなハンバ-グだけど夕べは食べ過ぎちゃった←この私が自覚できるくらい^^;当分見たくもないわ(笑)
アバター
2014/06/05 06:17
おはようです。

気温は低目だけど湿度が高い;;
北海道は高温南は大雨!
異常気象と言ってられないよね~

ウォーキングは、湿度の高さに負けそうです(>_<)
汗でベタベタw
ジョギングは快調ですか?^ ^
アバター
2014/06/05 02:27
深夜にお邪魔します&ごちそうさまでした。お水とステプどうぞ~♪(・ω・)っ☆
アバター
2014/06/04 22:53
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2014/06/04 22:37
こんばんわ~☂ 
マッチングイベントで和傘を 
今もらって来ました(*^_^*)
近畿地方も 今日梅雨入りが出ました
雨の日が続きそうです><
アバター
2014/06/04 22:27
とうとう東海から西が梅雨入りですね。
早速1週間はスッキリ晴れる日は無さそうです。
極端ですね。
アバター
2014/06/04 22:16
こんばんは!昨日の寝方が悪かったのか今日は背中がずっと痛かった日でした。明日には治るかな・・・
アバター
2014/06/04 20:51
こんばんは^^
歯磨きしないと 虫歯菌チャンが狙ってま~す!
今日は虫歯予防デー♪

法事 ご苦労様でした♪

明日から 雨模様~梅雨入りかなぁ。。。
アバター
2014/06/04 16:08
こんにちは ヾ(^ω^=^ω^)ノ  
はじめまして お水&素敵配達です。

寒暖の差が激しいのですが、体調は大丈夫ですか??
今日は午後からリラックマしています。
平日にダラーっとできるって超幸せです。

助っ人に引き続き呼びますね。
アバター
2014/06/04 13:14
こんにちは♪今日のランチは棒棒鶏冷麺を食べに行きました~美味しかった!♪暑いから冷麺系最高~ww^^
アバター
2014/06/04 12:02
こんにちは。
イベント特典ドレスgetですね♪
順調じゃないですかww

こちらはまだ雨は降っていませんが
曇り空で涼しいですよ。

アバター
2014/06/04 11:01
日本酒フェスタなるモノ開催で試飲しまくってきたよw全種制覇して何も買わず^^;イヤな見物客やろか(笑)
アバター
2014/06/04 06:27
おはようございます。

今週も、今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/04 06:13
おはようございます。

週間天気予報から☀マークが消えた~
☁と☂はかり…
恵みの雨でしょうが鬱陶しい^^;

ゲームのドレスGETですね~
おめでとう(^o^)丿
私は後れを取ってます(>_<)
アバター
2014/06/03 23:08
こんばんは!異様に眠いため、急いで訪問です。
アバター
2014/06/03 22:25
こんばんは。
今日は父の誕生日でした。
実家を出ているので、電話でおめでとうを言ったのですが、少し気恥ずかしかったです(・×・)
アバター
2014/06/03 22:24
天気が良ければ、
信州白馬でリフト+歩きで2000mぐらいまで、
ゆるい山登り。

いつ行けるかな?
アバター
2014/06/03 21:59
こんばんわ~ 
7日連続の真夏日でした 
ムシムシで夕方雨でした 
明日は午後から雨になりそうで
梅雨の季節になりそうです><
アバター
2014/06/03 20:39
ホット….溜息!?^^
アバター
2014/06/03 14:35
こんにちは、お水&ステプお届けです(*^。^*)。
アバター
2014/06/03 13:44
こんにちは(^^)v

法事お疲れ様でした。

現在、こちらの気温は31℃、真夏並みです。
アバター
2014/06/03 13:23
こんにちは♪カップヌードルにトムヤムクン味と言うのがあるらしい!一度食べてみたいんだけど売ってない~w
アバター
2014/06/03 11:14
こんにちは。
無事に法事を終えられたようでお疲れ様でした。
これからゲームに打ち込めますねwww

私は可愛くないゴーレムを連れ歩いてはいますが
”実績”っていう所、7ッしかクリア出来ずにいます…
アバター
2014/06/03 10:04
母親の出勤時お互いにかける言葉ね。頑張り過ぎるなぁ!愛してるよ~♪らぶゆ~❤が定番になってきたわ(笑)
アバター
2014/06/03 09:00
おはようございます。

お疲れ様でした。ヽ(^o^)丿

いつもの日常。
今月もよろしくです! (*^。^*)
アバター
2014/06/03 06:23
おはようございます。

今日は少しだけ涼しいかな?
週後半は雨模様☆梅雨入りかな?
ジメジメムシムシ苦手><

法事はご親戚も帰られて、ホッと一息ですね~
のんびりしてるかな?^ ^
梅雨に入ると雨が多くて、
ジョギングも大変になりますね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.