Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


はじまりのコーデ

RPGはじまりのコーデ

もらったステキコーデ♪:1

昨日の「出発のコーデ」には、あやまりがありました。

あの有名なRPGゲームを思い出しました。

最初は、木の棒から始まるんだった・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、旅をする中で、魔物と戦い、レベルを上げ、鎧や楯、武器を手に入れてゆくのだ!

ちから:1

スキル:スペシャルブロック4個配置

アバター
2014/06/06 21:12
>あまつぶさん
あ、ほんとだ。遠くにお城のシルエットが見えますね。^^
気付かず、この背景えらんじゃった!
アバター
2014/06/06 21:11
>REI☆彡さん
のんびり旅していると、お宝げっとできないかもです。
ちょっと、スピード上げようかな?
アバター
2014/06/03 21:12
いかにも魔界へ続く森の入り口ですね!

今回、強力な鎧や武器を手に入れるには、
リアル世界にて、おやつやビールなどのぜいたく品を我慢する等の戦いが^ ^w
アバター
2014/06/03 13:28
木の棒からスタート、いいですね~^^
雰囲気出てます♪
さて、これからどんな旅になるか楽しみですね(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.