Nicotto Town



信用できない国


韓国は自ら日韓併合を言って来た。
嘆願書まで出していた。

当時の李氏朝鮮の要望が要望し嘆願書まで出していたのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244567457

其れを植民地にされたと言う国です。

更に日米韓合同軍事訓練で事前に決まっていた自衛隊の釜山港での補給を
入港を拒否してできなくしました。

こう言う国と安倍政権を何をしているのでしょうか?
=============
集団的自衛権行使の目的 日米同盟というより、事実上の日韓軍事同盟が成立する
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1401574559/
==========

日米韓軍事同盟に日本国民は反対すべきです。

韓国を此処までされてまだ信用しようとする安倍政権にうんざりです。


アメリカでまた「嘘つき女の像の従軍慰安婦の像」が立てられて除幕されました。

此処までされているのにまだ安倍政権はアメリカの言いなりに日米韓軍事同盟を結ぶのですか!?

安倍政権の此のだらし無さは日本国民として許せません。
断固、日米韓同盟は日本国民として拒否しましょう。

アバター
2014/06/03 00:49
ひふみ様
中国は韓国に朝貢に戻ることを提案した様です。
==========
先日、韓中政府関係者の定期的な交流会で、中国の当局者が、我々の政府関係者に「朝貢外交に戻るのはどうか」と、それとなく瀬踏みしてきたという。
http://premium.chosun.com/site/data/html_dir/2014/05/14/2014051404687.html
============

どのみち、そうなるでしょう。
中国と韓国の間で交わした親書とやらにどんな無い様にパクが調印したのかと
一時期ネットで騒がれて居ました。
パククネは説明の時と実際の内容に中国が何か書き加えても解らないのでは無いかと言う内様。

「お互いの国が紛争が起きた時は助け合おう」何て書かれて居るのに調印したとなると
北朝鮮と韓国の間でどっちが先か解らないような攻撃を理由に
中国が親切に頼みもしないのに韓国に中国軍が加勢して中国軍常駐と言う事態に
なると言うもの。

此れで瞬時に朝鮮半島は中国の物ですからね。
もともと中国は朝鮮半島は中国領だと公式に発表しているので
中国は常任理事国なので国連も宛に出来ないですしね。
朝鮮半島もチベットやウィグル地区や内モンゴルと同じ状態になるでしょう。

まあ、パククネ政権が自ら招いた事ですから。

日本が其れに巻き込まれる事はないのですが。

だから、具体的に韓国に居る邦人の数が3万以上。
大抵は安倍首相のいうように家族で住んでいる事が多いので
間違いなく、老人や子供、赤ちゃんも含まれているでしょう。

日本の輸送船だけで其れだけ早く日本へ返す事は難しいと思いますよ。
まあ、米軍が韓国を引き上げ切った時が朝鮮半島で何が起きるかですよ。

其の時、中国は韓国と強引に軍事同盟を結んでいると思うので

日本は韓国にいる邦人の引き上げと在日韓国人の韓国への輸送でしょう。
其の時、在日韓国人は日本に入れないと思うし、
反日左翼も日本に住む場所は無いと思うから
今のうちに韓国に引き上げた方が良いと思うけど。

アバター
2014/06/02 21:23
こんばんは☆
当時の日韓併合を望む電報の資料を掲載した本もありますよね。
→http://belier.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/10/12/gazou2.jpg

欧米列強も、ここまで言うんだから面倒を見てやれよって事で日韓併合の話が進んだとか。
次は、日本以外のKの法則に負けない力のある国が併合してあげるといいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.