Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)

アバター
2014/06/10 16:28
こんにちは!いつも訪問ありがとうございます^^

お水とstpお届け(^^♪

今日はかなり蒸し暑い~><
アバター
2014/06/10 10:48
こんにちは^^

昨夜は雷雨でしたけど今は薄日が差しています。
久しぶりに外が明るいのでなんとなく気分がいいです♪

お水&stpお届けです
アバター
2014/06/08 23:35
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

 明日からまたがんばりましょう~^^
アバター
2014/06/08 18:59
こんばんは^^

ここ3日ほど雨続きでそろそろ太陽が拝みたいです><
暑いと雨を待ってしまうし勝手なものですよね^^;
お水&stpお届けです
アバター
2014/06/07 19:35
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

梅雨に入ったというのに新潟の雨はちょいちょいですw

とにかく風が強いです><

明日も楽しい一日になりますように^^
アバター
2014/06/07 17:03
ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`光をあてると飛び跳ねる豆がある♬
アバター
2014/06/07 13:17
☆。◕‿◕。)ノ楽しい週末を♬
アバター
2014/06/07 08:33
おはようございます✿
今日はちょっと寒く感じます・・・><。

土日にはゆっくりできそうです♪
でも、雨が強くて外に出る気があまりしないです^^;
アバター
2014/06/07 08:01
おはようございます。
アバター
2014/06/07 05:47
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/06/07 00:03
こんばんは^^

やっと週末到来ですねw今週末はゆっくり出来るといいなぁ^^;
アバター
2014/06/06 23:48
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/06/06 23:31
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

昨日梅雨入りしたんだけど 今日の予報は曇り!だったはずー

でも2時過ぎから雨に~><カッパ持ってこんかった~><

しかーし 自転車のカゴにカッパ発見!!

お母さん、届けてくれてた~^^

これからはカッパ必需品^^

おやすみなさーい♡
アバター
2014/06/06 20:50
ザー///o(゚o゚;)o///雨❤「走り幅跳び」の助走は何m走っても良い♬
アバター
2014/06/06 20:12
こんばんは~☆お疲れ様です^^

録画した番組が減るどころか、増えて行く一方です(;・∀・)
アバター
2014/06/06 20:01
貯金箱&記念コイン頂きました(*μ_μ)
アバター
2014/06/06 13:18
こんにちは^^

今日も雨で寒いです。
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/06/06 11:05
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/06/06 07:08
おはようございます。
アバター
2014/06/06 06:23
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです~局地的大雨御注意ね!
アバター
2014/06/06 03:38
ディオオハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!寝れないので散歩です~♪
アバター
2014/06/06 00:30
こんばんは✿

なかなか訪問できず申し訳ないです・・・

先週は京都に行ってきました♪
しかし、気温が36度でどこに行っても暑くて大変でした~
アバター
2014/06/06 00:02
こんばんは^^

昨日から雨降りそうで降らない天気が続いてます…でもおかげで結構涼しいです^^
アバター
2014/06/05 23:45
ディオたま、遅うなりました。
おやすみなさい。良い夢を♪

癒し水とぽちどうぞ

アバター
2014/06/05 23:20
こんばんは。
アバター
2014/06/05 22:25
こんばんは。
アバター
2014/06/05 21:19
ディオ(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

梅雨入りしましたぁ。。今日は降ったり止んだり晴れたり曇ったり。変な天気でした。。
アバター
2014/06/05 20:16
こんばんは~☆お疲れ様です^^社内と外の気温の差はかなり大きい…(+_+)
アバター
2014/06/05 20:15
( ゚д゚)ハッ!今日で小栗旬のBORDER最終回←マダ9話なのに・・MOZUは録画♬
アバター
2014/06/05 15:59
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/06/05 13:54
、ヽ`┐(´・ω・`)雨やだね❤日本の家庭で飼える最大のペットはキリン♬
アバター
2014/06/05 13:40
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/06/05 09:29
こんにちは^^

昨日あたりから九州の方はお天気が大変そうですね。
そちらもそろそろお天気くずれて来ていますか?
お気を付け下さいね。

お水&stpお届けです。
アバター
2014/06/05 04:55
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!局地的大雨大変だ~
アバター
2014/06/05 00:58
こんばんは^^

昨日は天気があまりよくなかったけど…意外と涼しくて過ごしやすい1日でしたね^^
アバター
2014/06/05 00:02
こんばんは。
アバター
2014/06/04 23:28
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

明日から天気下り坂です

気温が下がるのはいいけど雨はイヤだな~><

おやすみなさいzzz
アバター
2014/06/04 22:29
ディオ(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪中央は見たことある背景ですな。。

今日は涼しくて過ごしやすい日だったね^^
アバター
2014/06/04 22:22
あついです。
熱帯夜だぜ。
うひゃひゃひゃはーww
アバター
2014/06/04 22:15
こんばんは(^^) 昨日は寝落ちしてしまい ました(´;ω;`)
アバター
2014/06/04 20:15
追加マッチングイベ知らなくて慌てて行って来ました( ̄。 ̄;A
アバター
2014/06/04 20:14
こんばんは~☆^^この時間帯になると、

田んぼから聴こえてくるカエル達の合唱に耳を傾ける私…(;´∀`)
アバター
2014/06/04 19:48
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/06/04 19:48
にこちゃま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お気遣い&潤水&ステプ、ありがとうございます♪

にこちゃまも梅雨に関係なく美しく健やかでありますようにღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/06/04 19:44
リィナさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  ステプありがとう♪
アバター
2014/06/04 19:43
ゆりさん、こんばんは☆ お水とステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

今日は雨で涼しいですね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ; 
アバター
2014/06/04 19:41
miさん、こんばんは☆お水とステプアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2014/06/04 19:41
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/06/04 19:40
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 あらら、PC不調ですか@@;
アバター
2014/06/04 19:39
しろさん、こんばんは☆ ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/06/04 19:39
サーさん、こんばんは☆ お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/06/04 19:38
パルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/06/04 19:38
雪ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプありがとね♪今日は涼しいね☆
アバター
2014/06/04 17:39
元日本代表のゴールキーパーが蹴ったパスが風に乗ってそのまま相手のゴールに入ったことがある♬
アバター
2014/06/04 12:23
ディオたま、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

道理で、なんだか感性が合うような気がしてました(私だけ?)
梅雨の気候で、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。

潤水とぽちどうぞ ^^  あ、メンテ中でした。後でお届けします^^


アバター
2014/06/04 12:03
☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆こんにちわ。ランチ休憩ステプです☆.:゚+。
アバター
2014/06/04 09:42
こんにちは^^

今日はすこし過ごしやすいです。
そろそろ梅雨入りっぽい雰囲気ですね^^

お水&stpお届けです
アバター
2014/06/04 05:29
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました!
アバター
2014/06/04 00:36
そろそろ梅雨入りだそうです 雨の日のお出かけには十分足下お気を付けくださいねSTP&WTR
アバター
2014/06/04 00:13
こんばんは、ステプ水支援です!

ブルースクリーンが出て再起動のエラーのでるPC不調で、なかなか巡回できませんでした。

アバター
2014/06/04 00:04
こんばんは^^

もわもわするな~と思ったら雨降ってきました…蒸し暑くてたまらんです( ノД`)
アバター
2014/06/03 23:46
こんばんは、今日も暑くてお仕事疲れました。
アバター
2014/06/03 23:26
こんばんはー。
アバター
2014/06/03 21:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪暑さは明日までかな?^^
アバター
2014/06/03 19:44
さくらさん、レアゲット&1位(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2014/06/03 19:43
瞳さん、こんばんは☆ ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ カラスは縄張り意識が強いですからね・・・
アバター
2014/06/03 19:42
山田優輝さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2014/06/03 19:42
ε゜)レア)彡不思議な宝石のストラップGet♬ ランキングでソウギョ1位でした٩('▽')۶
アバター
2014/06/03 19:42
ひやさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステプありがとね♪
アバター
2014/06/03 19:41
アビゲイルさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/06/03 19:40
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/06/03 19:40
hiroさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 涼しくなりますように☆
アバター
2014/06/03 19:39
miさん、ステプとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/06/03 19:39
しろさん、こんばんは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/06/03 19:38
さきたん、stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ うーん、この暑さの原因ってなんだろう・・・
アバター
2014/06/03 19:36
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 涼しくなりますように☆
アバター
2014/06/03 19:36
にこちゃま、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ お気遣い&ひんやり水とぽち、ありがとうございます♪

にこちゃまも7なのですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

アバター
2014/06/03 19:32
パルさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 夜明け前の闇はとても深く濃いものです・・・
アバター
2014/06/03 19:27
バニラさん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/06/03 19:27
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね☆
アバター
2014/06/03 19:00
こんばんは~☆^^今朝、カラス二匹に追いかけられていた鳥が、

まるで、いじめられているようだった…(・_・;)
アバター
2014/06/03 18:26
こんばんは。
アバター
2014/06/03 18:25
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/06/03 17:03
こちらこそ訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/06/03 14:04
[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス ☆ニコチンは体内に入るとコチニンになる♬
アバター
2014/06/03 08:32
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

今日は暑さがやわらぐといいですね♬
アバター
2014/06/03 06:47
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです!今日は少し涼しいみたいね・・・・
アバター
2014/06/03 01:14
こんばんは^^

昼から天気悪くなってきてもわもわ暑くて大変でした…ちなみに今も暑いです^^;
アバター
2014/06/02 23:35
益々暑さが増してきますね 本当の7月とか8月ってどうなるんでしょうねSTP&WTR
アバター
2014/06/02 23:27
(❀╹◡╹)ノ❀こんばんわ。毎日暑くてグッタリしちゃいます☆.:゚+。(:Ő∀Ő:)゚+。:.☆
アバター
2014/06/02 23:23
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

今日も暑かったですね。
ご自愛くださいね(#^.^#)

ひんやり水とぽちどうぞ 

私も7です!
アバター
2014/06/02 22:43
もうダメかもしれんと思う毎日。
いろいろ積み重なり中。
アバター
2014/06/02 22:33
こんばんは(*´ω`*) 今月もよろしくお願 いします
アバター
2014/06/02 21:39
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今週もよろしくです^^
アバター
2014/06/02 21:02
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/06/02 21:02
瞳さん、こんばんは☆ お気遣い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今週もよろしくです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/06/02 20:51
こんばんは。
アバター
2014/06/02 20:50
こんばんは☆^^最近、暑さで熱中症が増えて来てます。

お互いに気を付けましょうね!

今週も宜しくね♪(*^。^*)
アバター
2014/06/02 20:32
さくらさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 涼しくなりますように☆
アバター
2014/06/02 19:07
暑ぃねぇ~☀メッチャ喉渇くぅ~(;´Д`A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.