Nicotto Town



予感がありました・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

このPC無線マウスに対応していました。

そんな予感はあったのですが。

Bluetooth(ブルートゥース)がそうらしい。

Appleねんちゃんが教えてくれました。


マウスに尻尾がなかったらカメになってしまう。

アバター
2014/06/02 15:30
アバター
2014/06/02 08:37
おはよー♪

亀になっちゃうのがいやならば・・・フェルトでしっぽ作っちゃおう♪
・・・なーんて、冗談です(^^;

私もマウス、尻尾でつながってるよw
一応ワイヤレスのも持ってるけど、どっかいっちゃいそうでww
アバター
2014/06/02 07:42
亀ですかぁ~♪ ( ^∀^)ゲラゲラ
なんか坂本さんの発想力って素敵ですね♡
ブルーじゃなくても、USBポートが空いていれば、
普通の無線LANマウスが使えます。
坂本さんのPC にも、無線LAN内蔵ではないですか?
その場合、USBポートを使わなくても、無線LANマウスが使えますよ^^
アバター
2014/06/02 05:07
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

老馬さんは無線はだめだと思われてたんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ちゃんと無線対応してることがわかってよかったですね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かにしっぽがなかったら、マスらしくないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.