Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


他力本願

戦う花嫁と、囚われた王子

11,425

ゴーレム(金)


サキア王女!そこでそんなにすんなり折れる程度の意地で兄貴を永遠の眠りにつかせたのかwww
(兄貴も大変だよ…)

………て言う程の無理矢理ストーンと落とされた大団円にございました。^^;
このストーリーの終わり。無事王子を助けて終了です。自分がCコのアーマーのチカラしかないので、
助っ人に選べる方々の中からMAXなレベルのチカラ8の素敵課金者ばかり引っ張り出してたら
あーっと言う間にフレーム頂く所を通りすぎちゃいました。
嗚呼、他力本願w♪

ニコスクラッチで頂けるコテコテのファンタジーアーマーもいいですが、
このチカラ8な方々、何たってウエディングドレスだの神父だのスーツだの、
そんなカッコで闘うなんて中々お洒落さん♥
その上、P品の場合、スクラッチとも合わせて特殊能力が色々あるので、
「ゲーム開始」ボタンと「閉じる」ボタンを繰り返し押しながらちからも
スキルも素敵な助っ人課金者さんを選びまくっております。
課金者さんの威を借りてもうすぐ頭のせ王子に到達wwwwありがとうございますw♪

(お気に入りはチカラ8の特殊能力スペシャルブロック配置な方、
 未だ特殊能力の意味がよくわかってない私でもわかりやすいフィーバー時に出て来る宝石の数が
 ごっちょり増えて嬉しい限りですw♥)





アバター
2014/06/03 22:12
>haruhamuさん

だいたいニコタって、リアでちょいとお疲れモードな時に、
コーヒーなんて片手にほっと一息つきながらINする訳ですから
頭まーーーーっ白な時の方が多いわけでwwwwwそこでこの頭脳プレイを求められてもwww

私もフィーバータイム届かない時は1000〜2000のスコアで終わりますね…
助っ人に御礼がいくシステムで本当によかったです(苦笑
アバター
2014/06/03 19:41
Σ(´□` ) なるほど~助っ人選びそういう風にすれば沢山えらべまつね!ぜんぜん気づきませんでした(爆)
ありがとうございまつ~(=人=)アリガタヤ

フィーバータイムまで届かない私…助っ人さんに申し訳ない限りでつorz
アバター
2014/06/03 10:52
>NOIRさん

ありがとうございます♪^^ゞ こんな時でないと主役がはれない爬虫類系ですねえ;;
これってパズ○ラ人気を反映してのイベントなんかしらん…と思ったりもしたのですがw
カノンって、頭が疲れてるとまーーーったく見つかられなくなるので…><;;
助っ人様様です^^ゞ
アバター
2014/06/02 23:29
さすが紺さま、戦闘服もオシャレですね♡
しかも、爬虫類に囲まれて羨ましい…。
てか何で、よりによって苦手なカノン!?><
アバター
2014/06/02 22:48
>アガムさん

フィーバーかかると他力本願で結構いきますが、
自力だと2000くらいで終わったりもします^^;;
やっぱり助っ人大事な気がしますねw♪
アバター
2014/06/02 22:37
ずごい得点ですね。

普段は4000~6000程度なんですよわたし。

しかし・・ヒットするときは結構出ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.