Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月2日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!このブログは誰でも好きな事を何でも

書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/06/04 23:01
浴衣に花火?ん??爆弾^^?
爆弾花火~♪
浴衣コーデかっこいいです☆
アバター
2014/06/02 12:54
浴衣はやっぱりいいよね~^^
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ♡
アバター
2014/06/02 11:38
病み上がり 1ヶ月過ぎました。
年なので 入院は1週間でも シンドカッタ........です。
今は 庭の手入れを チビットづつ しています。
アバター
2014/06/02 11:20
6月ですね^^梅雨はやだけど、梅酒作りたいな~❀今月も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/06/02 10:29
シバさん、悩んでます。

自分のしたい事(絵本)を仕事にするために
再度、勉強する形(当然、お金払います、ただ、場所の提供が与えられます)で場をもらうか、
それとも個人で場(コンテスト応募とか)を探すか。

すごく悩んでます。
アバター
2014/06/01 23:21
こんばんは♪stp素敵( ^ω^)_凵 どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.