Nicotto Town


のほほん日記


グソクムシちゃんソーセージ


タイトルでわかると思いますが、虫系注意です。
虫や足がいっぱい系の物がダメな方は、回れ右推奨です。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







注意したから、こっから先読んで文句言うの無しね~♪
舞良とのお約束だよ♥


ネットの海の中から、グソクムシソーセージなる文字を発見。
ソーセー人に続く面白(ネタ)系か。と、見てみたら、結構可愛い♥
これは作ってみなくちゃね~と、カット方法確認して、作ってみました。
粗挽きソーセージで。

ネット紹介でね、赤いウインナーで作ってね。
粗挽きソーセージは止めた方が良いよって書いてあったのね。
でも、うちには赤いソーセージなかったの。
ソーセージなら、同じやん?って作った私が悪かったわ…


出来上がりがすんげーリアルorz


結構しっかり目に皮がカリッとするまで焼く人なので、そりゃぁもう、無駄にリアル。
色合いがもう、虫度UP。
黒ゴマが切れていたので、白ゴマで目玉いれちゃったら、深海生物度がUP。

玉子焼きの上に這わせてみたら、百足っぽく見えて再度orz

へこみはしたけど、基本虫さん平気な人なので、美味しくいただきました。

実際トライしようと思った方、赤いウインナーでおつくり下さい。
あと、グソクちゃん度UPを目指すなら、細長いウインナーより、ちょっぴりコロっとしたウインナーの方が良いと思います。
縦長だと、丸まりが足りず、百足度がたかくなっちゃいますよ。

アバター
2014/06/03 21:34
>れなさん

こんばんは。

怖いもの見たさで読んじゃダメですよ><
虫駄目な方には、ホラー以外の何物でもないんですから;x;
アバター
2014/06/02 22:52
こんばんは ^^
怖いもの見たさで読んじゃいました ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.