Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


66コンボ

戦う花嫁と、囚われた王子

44,916

ゴーレム(金)

過去最高コンボ数
66
それでもこの点数です・・・・
やっぱり下手なのね・・・

アバター
2014/06/02 23:10
すごいですね!!
私なんて10000いけばいいほうですよ^^;
あ~課金したくなっちゃった~;;
その服も弓矢も可愛いし・・・
アバター
2014/06/02 21:05
私はもっと下手です^^;
アバター
2014/06/02 21:02
無料だけでやるとよくて10000くらい
アバター
2014/06/02 19:55
おーっ、66コンボ、おめでとうございますっ(^o^)

弓+弓コンビが最強という噂もありますが、私にはそのへん、よくわかっていません(^^;
アバター
2014/06/02 19:45
66コンボはなかなかですね〜〜^^
ちなみに弓使いでは 上手くやると200コンボくらいいきますよ^^
アバター
2014/06/02 08:02
すごいなぁ!一回で4万以上もある!!!
アバター
2014/06/02 00:28
コンボってなんだろ (^_^;)
アバター
2014/06/01 23:33
アイテム衣装についている能力を生かすと劇的に変わりますよ!!
(私はこれに気づいたおかげで猛スピードでゴーレムちゃんGETできました(*'▽'))

組み合わせ(美枝子さん&助っ人ね)

 ウエディングドレス=ハート2倍
       &
 騎士=スペシャルコンボ12個

これで爆弾&宝石等が登場したらそれをひたすらクリック!!

この組み合わせで挑戦したら美枝子さんのスコアどうなるかな?
頑張れ~
アバター
2014/06/01 23:21
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.