Nicotto Town



植え木屋さん

ゴーレムくんと警備中

もらったステキコーデ♪:31

近所の、腕のいいおじいちゃんの植え木屋さんが、二人で来た。

腕がいいのはいいんだけど・・・

庭の木がほとんどなくなったじゃないか。(笑)

紫陽花、花盛りだったのに・・。

今朝、近所の人にも褒められたのに・・。(笑)

今切っといた方が、次にもっときれいに咲くからってことらしいんだけど、

聞かないでどんどん切られたのは、初めてだったので、驚いた。

植え木屋さんは、炎天下の中、さくさくやってって、

終わったら、植え木のごみを新座まで持っていくらしい。

大変だな~。

70いくつなんだって。

あんなに元気に仕事やれたらいいよね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.