Nicotto Town



今日はがんばりました(δлδ”)


今日は子どもたちが体育祭で弁当を持って学校へ行きました^。^
今日は今朝から少しやる気が出たので流しを掃除と片付けしました。
長いこと掃除をしていなかったので棚などはすごく汚かった(゛´‐`゛)
油もついてべっとりだけど置いているものを全部よせてきれいに拭きました。
さらにいらないものと必要なものを区分けして汚くなっていたものをすべて洗い
場所がえも少しして終わるのに夕方までかかりました。
がんばりすぎたのか胸が苦しくなっちゃいました。
でも、今日は一日憂鬱にはならないすっきりした日になりました^^

アバター
2014/06/02 05:17
キラさん、おはよ~♪

頑張ったね(*^▽^*)

お疲れ様でした♪
アバター
2014/06/01 23:38
今日は、流しの掃除と片付けお疲れ様でした。
今までの汚れが落ちて気分が爽快だったから、
良かったんですね。

その調子で少し頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.