Nicotto Town



愛犬の日常 暑い

6月に入ったとたんなんだこの暑さは、ニコッとの皆様、熱中症に気を付けましょう。


愛犬ももちろん(+_+)アチチチチ…。という状態。
ただし、我が家は犬区画の真ん中にあります。
裏の兄の家に柴がいるのはもちろんですが、左のお隣さんはコーギー、右はダックスフント、お向かいもダックスフント、さらに斜め裏はマルチーズ。

誰か吠えると愛犬が吠える。。。。

吠え方を聞いてると喧嘩とはちょっと違うような気がするけど、

今日も愛犬は 日中ダックスsが吠えるのに勢いで庭に飛び出そうとして…、出ない。縁側に顔だけ出して戻って来た。
無理もないけど。
ダックスsも外で吠えてるんじゃありません。全員室内犬。
少なくともお隣の室外機は既にフル回転。犬たちは快適な吠えコミュニケーションを楽しんでいるらしい。

アバター
2014/06/01 22:07
今日も猛暑日でした・・・
犬は地面に近いから余計に暑いですね。
この調子で行くと7月、8月が怖いです・・・

種類が誓っても犬はコミュニケーションが取れるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.