Nicotto Town


きいてニコタリーナ


よろよろり

あっ昨日書くの忘れてた。

昨日も今日も混んだよー延長したー。

あと昨日…一昨日の夜? くらいから

なんだか左腰が痛くて痛くて。

もともと腰が弱いので、なんかの拍子に

筋でも違えちゃったんだと思うんですが。

今日なんか、ひねる動きはできないし

しゃがむときは恐る恐る、

立つときはせいやっと掛け声をかけて、

足の運びはおばあちゃんのように働いてた。

今はもう座ってるのもつらくなってきてて、

できたら寝転がって、それも無理なら

いっそ立ったままでいたいくらい。

明日明後日もバイトですが、どちらも早朝のみ。

家に帰ったら全力で休養して、

来週の土日まで持ち越さないようにせねば。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.