Nicotto Town


河童のだち


いいくじ続いてるです。^^

ニコットおみくじ(2014-06-01の運勢)

おみくじ

こういう時って何かいいことがまとまっておきそうな予感なのです。

この前は南スーダンの停戦合意だったからどこかがまた平和になったらいいな。^^
最近は顔文字少し種類増やしたです。
また書くです。^^

アバター
2014/06/04 15:48
ありがとです。出来る範囲でやって見るです。^^
アバター
2014/06/04 06:29
おはよです、
色んな、イベントあるので、次に期待かな?
(無理せずマイペースで、)
・・・↑・・・
にゃん自身にいいきかしてるような^^
アバター
2014/06/03 16:10
二人ともありがとです。でも最近鬱気味でこのイベント駄目かも???
アバター
2014/06/03 10:41
にゃんもこつこつ、
イベントこなしてま~~す
先は長いけど^^ドレスまでいくかなぁ~。

(だち君も楽しんでね)
アバター
2014/06/03 02:10
だちさんもイベントやってるですね(^∀^)
助っ人に呼ぶです(^∀^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.