Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


魔界に出発!

王子の封印を解く旅に出発!

もらったステキコーデ♪:6

6月イベント「戦う花嫁と、囚われ王子」がんばっています!

コーデによって、レベルが変わるみたいなので、そのコーデをブログにしちゃおうかな~

最初は、Cアイテムのみ「出発のコーデ」です。

アバター
2014/06/02 22:10
>いちごさん
そうですね。ドレスがもらえるまでは、気が遠くなりそうです。
やっぱ、Pアイテムを身にまとわないと無理かな?
お互いに、がんばりましょう。(*´∀`*)
アバター
2014/06/02 22:08
>あまつぶさん
えへへ。がんばってもらっちゃった!
あまつぶさんも、ゲットおめでとうございます。
よく、考えたら、これ、最初のコーデじゃないですね。
もう一度、やり直そうっと。
アバター
2014/06/02 22:06
>こうちゃん殿さん
呼び出してくれて、ありがとうございます。
>すぐ終わっちゃった
ごめんね。まだ、ちからもスキルも弱いから、役に立たなかったね。
Pアイテム身に付けないと、得点稼げないようなしくみになっているんだね。
めげずに、がんばろう!^^
アバター
2014/06/02 08:23
この壁紙もらってから、一気に難しくなった気が...
全然点数があがらなくて進まなくなりました><。

とりあえず出来る所まで頑張りまーす♫
おだんごさんも頑張ってね〜☆
アバター
2014/06/01 20:25
こんばんは☆
もう壁紙獲得されたんですね!
私もがんばって戦おう♪
アバター
2014/06/01 18:39
おだんごさんへ

 昨日、イベントで、おだんごさんを、呼び出しましたよ。

 情けない事に、すぐに終わったよ。

 残念!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.