Nicotto Town



私も新記録かなぁ?

戦う花嫁と、囚われた王子

65,299

ゴーレム(氷)

結構いったと思うんだけど…覚えてないのよね^^;
アリスさんに教えて戴いて、このゲーム画面を記録してみました、有難う♪
パソコンの速度が追いつかなくなったの2回目。
でも頭のせ男(名前をまた忘れた)は未だ手に入りません。
サキア姫の衣装を目指して頑張り中でっせ~♪この服が自分の好みだから欲ちいのよぉ。

アバター
2014/06/02 21:35
慕辺未行さん♪

無課金で10日で背景とフレームが取れる設定にしてあると書いてありましたよ^^
何とか最終日までに、頭乗せダーク王子は取れそうですね♪
ボヘさんは夜しか来れないから、1日に5回ちょい位しか出来ないもんね。助っ人召還は、スキルがフルの人を選べば、発動した時に結構いけますよ~。
私もお友達それぞれ何回か呼んだんですが(ボヘさんもw)何故かイマイチでしてw
自分の装備との相性もあるみたい。島番号を入れないといけないので、ランダム助っ人から選ぶ事も多いです。
島番号は流石に覚えれないもんね。何故この呼び方なんだろ?

パソコンの調子も悪いから大変だろうけど、気分転換にはなるし、頭乗せ王子が取れれば良いか位の気持ちで…
まだまだ期間がありますから^^少しずつ進みましょう。
アバター
2014/06/02 08:22
りこさん♪

ぽけら~~。はっ、すみませんw コツ伝授ありがとうございます♪
お友達をそれぞれ何回か召喚したんですよ。でも皆、何故か弱く?て、あっという間に終了^^;
みゃおさん(ご存知かしら?)だけは強くて、しょっちゅう引っ張り込んでいますw

最初はランダムで出て来たハート2倍の人を選んでいたんですが・・・
元からパズルゲームは得意じゃないから、よく分かっていないの(解説読めよって話)
いや~解説も読んだんですが、途中で面倒くさくなってw 何となくやっている状態です。
ですから、先ずスペシャルストーンが何か分からない。ボーナスステージも分からない。フィーバーさえ怪しいもんです(>o<;
表示される事もあるから、ボーナスステージかと分かるのですが、何故なるのか?これになっても直ぐ終わっちゃうしと言う感じです。

思いっきり運任せで恥ずかしいな~。だから、あっという間に終わる方が多くて・・・やっと次が頭乗せ男になった所です。大体、頭乗せ男と言ってる時点でアウトなような^^;A 名前を教えて貰ったんですが、直ぐ忘れちゃうのw
サキア姫の衣装は間に合わないかも知れませんが、何とか頑張ります♪わざわざ、ありがとね~❤
アバター
2014/06/02 07:59
文月久遠さん♪

あはは、このスコアがいったのか良く分からないから、この前にアリスさんが載せていた、新記録の記事を見直しに行ったのよw で、アリスさんより多かったから、いけてるだろうと←適当w
しかし、この発動が1発野郎(これ古い?)じゃ、どうしようもなくて^^;やっと次が頭乗せ男になったよ。
欲しい衣装が間に合うか心配…まだまだ先だもんね。平日は、フル体力2回しか出来ないし。
文ちゃんなんて、フル1回+αくらいしか出来ないでしょ?まぁボチボチ頑張りましょう♪
アバター
2014/06/01 23:34
こんばんは (^o^)/
無課金貫いてるオイラ、最高でも1万超えたことがない・・・(^_^;;
地道に続ければ、”頭乗せ王子”はGetできるかもしれないけど、
それ以上はとても無理 (>_<)!
ま、のんびり楽しみます (^_^)ニコッ!
アバター
2014/06/01 17:55
ゲームのコツ?を私なりですが ^^;

紫龍✩さんが騎士装備なら助っ人はハート2倍が相性がいいと思います
前半はスペシャルストーンをどんどん使って、後半に入ったら
ボーナスステージに備えて残すようにします
ボーナスステージでもフイーバーに入れば1回で10万超えもできますよ~ ^^

サキア姫のドレス、早くgetできるといいですね ^^
アバター
2014/06/01 13:46
おぉぉ~ 行ったね^^
最高で51,000代までしか行ったことないよ。
先は長い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.