Nicotto Town



不慣れながら。。

戦う花嫁と、囚われた王子

30,941

ゴーレム(銀)

1度に10万点は出せんが着々と前進しています。

アバター
2016/07/11 16:50
16:48 メガ藤 で出品しました。
すみませんです。

青ガチャ最近処分しまくったのですわーw
(ダブり過ぎて邪魔だったのでw)
アバター
2016/07/11 16:39
青ガチャ手元に出せそうなモンが
無かった・・・・。

メガ藤でも良いかしら? 一応、「M→I」とでも
記載しておきますね。
アバター
2014/08/25 21:16
こんばんは♪  ここに失礼します

お見舞いありがとうございました。
暫く療養のためサークルも脱退しました。
調子のいい時は遊びに来ますね^^
アバター
2014/06/02 13:46
たった今15万点超えました。
私と同じ弓使いの方を選びました。
でもそれが秘訣とは思えません・・・
役立たずで申し訳ございません(>_<)
アバター
2014/06/01 20:42
今日突然10万点超えてびっくりしました(@@;
もちろん私の技術とは全く関係ありません・・・
勝手に動き出した感じです(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.