Nicotto Town


社長のメモ超


今度は最高にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友だちから

『足元を彩るポピー(白)』を貰ったにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


今度は白なので第2イベント広場でも

最高に目立つにゃん♡

たくさんステキを押してもらえそうにゃん!

にゃんは・・・・

強欲なネコにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/02 05:08
にゃんは頑張るにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2014/06/02 03:40
勇士はまぼろしだったのかなぁ? いやそんなこと無いはず♪

もう一度確かめに行きます^^v
アバター
2014/06/01 21:07
おおおおー
ねこさん、白いお花がきれいですね。
素敵です。
アバター
2014/06/01 20:27
貴賓があって素敵です~^^

何時も有難う御座います!
アバター
2014/06/01 19:35
夕食は手羽先と砂肝のキャラあげだったにゃん! 
にゃんの大好物にゃん!
えらく美味かったにゃん♡ 

にゃんはたくさん食べてしまったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

訪問が終わったらお休みにゃん♡
アバター
2014/06/01 18:38
こんばんわ
すてきな贈り物、いいですね^0^

広場で、目立って
ステキをいっぱい貰ってください^0^
アバター
2014/06/01 14:55
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
プレゼント良かったですね^^
足元が目立ちますよ♪
ステキを独り占め出来そうですねwww

今月もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/06/01 13:52
今日も夏日にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/06/01 11:04
たくさん押してもらえると良いね。
がんばれ!
アバター
2014/06/01 09:24
お兄様にもにゃん様にもプレゼントいっぱい♪御人徳の多い御兄弟なのですね♥^▽^

手持ちのポピーに密かに憧れを寄せるわたしで~す^^
アバター
2014/06/01 08:28
プレゼント、いいですね!!

強欲・・・、頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.