Nicotto Town


来世も猫になりたい


中間テストの思い出

テスト勉強はしなかったですね^^;

しかも
テスト中に寝て仕舞ったことがありますw

なんだろう^^;

緊張で寝ちゃったんだろうか(:D)| ̄|_

アバター
2014/06/01 23:40
わたし大人になってからも数学のテストを受ける夢をみるの。
ど、どうしよう、勉強してないよぉ(;▽;)ってオロオロしてる夢。

テストのトラウマおそるべしっ(;::゚:益:゚::;)
アバター
2014/06/01 20:15
私はテスト前にならないとしない人です~(;^ω^)
焦ったころにはもう遅い…なんて経験を;;
赤点を取らなかっただけマシだったのかな~なんて(笑
アバター
2014/06/01 16:52
緊張で寝るとは、肝が座ってるw
アバター
2014/06/01 16:08
私も学校のテスト勉強はおろか。受験現況もしませんでした~

高校は最初は偏差値に合ったところへ行こうとしましたが、見学に行ってあまりの遠さに(鉄道で1時間&バスで30分)ギヴアップ。
自転車で10分の高校にしました。

大学は学校長推薦で。
アバター
2014/06/01 08:48
うちもテスト勉強しなかったから

点数がやばかったよー...ヽ(;▽;)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.