Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブクは

何でも好きな事を書き込める、ページです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/06/01 23:35
もう夏って感じですね^^
暑いので涼しそうな甚平がピッタリ☆

今月も、どうかよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/01 21:51
こんばんはー*\(^o^)/*
ついに6月...早いですね...笑
こちらこそよろしくです♥︎!
素敵です♥︎!
アバター
2014/06/01 21:20
こんばんはー

結局私はスマホに変えませんでした^^;;;

あれだけ考えてww
アバター
2014/06/01 18:09
涼しそうですね!夏仕様!
水鉄砲、おもしろそうです^^
今日も素敵です。
アバター
2014/06/01 14:20
今月はいよいよ誕生日がくるので、また課金解除になったら、今のイベの剣と盾と鎧を狙ってマス^^

次のイベ日が誕生日って、何かの縁かも…ww
アバター
2014/06/01 14:18
訪問感謝でーす!
お久しぶりです!!
修学旅行に行ってました(笑)
STP・水遣り・ニコ店です^^
今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

めっちゃ夏夏してますね(笑)
お祭り感ハンパないです!
アバター
2014/06/01 14:16
はい♪
 今月もヨロシクです(^○^)/
もう6月なんですよね!!
 まだ、5月気分でしたw

それと、ステキとお水のお返しデス(*`・ω・)ゞ

あと、コーデがもう夏! って感じですね!
 似合ってます♪
アバター
2014/06/01 14:00
今月もどうぞよろしくです。
今日は冷房の掃除を自分の部屋と隣の部屋と
二つしました。
シューっとかける冷房掃除スプレーの後
掃除機かけて、空気清浄機かけて、やれやれでした。

お疲れ!暑かっただろ。
水鉄砲の水で涼んで行けば?
アバター
2014/06/01 10:37
6月ですねぇ今月も宜しくお願いしますねぇ

ここ数日いきなり暑くなって体調には気を付けてねぇ
アバター
2014/06/01 02:25
わにわに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.