Nicotto Town


腐女子の日記


いっこく堂vsザ・ニュースペーパー


を!!た。楽しかった突然↑に行くはずだった、
祖母がぎっくり腰になって行けなくなったので、私がチケットを
もらっていってきました。
ワロタ。。。
いゃ~びっくりしたんですよ~ニュースペーパーの時に
じぃがジュース買いに立ったら、選ばれてニュースペーパーと
いっしょに色々やったんですよそして、本もろて帰った来たんです。
びっくりしたぁ
で、いっこく堂はやっぱ上手いなぁ~
さすがプロ!!声までジョーズにかえて~
ちょっと悔しい事!!
ボイストレーニング
してる私より歌が上手
これ!!くやしぃ!!しかも美声!!
まぁいまからもっと上手くなってやる!!
て、わけでいっこく堂vsザ・ニュースペーパーでした!!

アバター
2009/08/28 03:26
こんばんは。
伝言板用の書き込みが作られてなかったから…ココに書かせても貰うね^^

>ステプぉ届中~☆
アバター
2009/08/28 00:49
こんばんは♪暑いから寝苦しく途中で目が覚めてまた寝るから寝不足だい。
アバター
2009/08/27 12:49
いったんかー(ノ)д(ヾ)
ぎっくり腰wwwドンマイやあ;
わろたんかwまじか!?そらびびるわな(笑
wwwwwこれから歌がんばっwww
アバター
2009/08/27 10:37
こんにちは☀ぽちっ♪

おばあさん、大丈夫でしょうか???
ボイストレーニング、頑張ってくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.