Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


映画るろうに剣心


映画るろうに剣心は知ってると思いますが「映画『るろうに剣心 京都大火編』」と「映画『るろうに剣心 伝説の最期編』」と2つあって剣心クリアファイルが付いてる「伝説の最期編」の特典付き前売り券があることを少し前に知って。
なんらかのクリアファイルとかの特典付きのが出るだろうなとは思ってたのですがふと思い出して公式サイトを見たら5月3日ごろから発売されてたみたいで慌てて劇場に問い合わせたところ、くまもん付きのチケットはありませんが単券ならございますと。
それを聞いてほっとしましたw
私は単券を求めていたので。
で、在庫はいくらあるか確認してもらったところ剣心クリアファイルは残り12枚あると。
これはすぐ行かねばとのことで買いに行ってきました♪
A4とばかり思っていたので実物を見たときびっくりしましたがこのために来たんだし欲しいので購入!
サイトをあとでよく見ればA5って書いてありました///
まあ、無事に購入できてよかったですw
ムビチケって初めてなので一応、やり方は聞いたので出来ると思いますが少し心配です。
剣心クリアファイルはそれがA5でちょうどよかったんですよ♪
私は学校の宿題、レポートっていうんですけど郵送で宿題を出したほうが学校に行く日に出すより早いのでそれにしたとき、15円切手を貼らないといけないのでその時に買った切手(10円と5円)を使うのは私しかいないのでさっそく切手を入れるのに使っております(≧▽≦)
健くんのファンなので無事に剣心の健くんをゲットできてよかったです(*´▽`*)
私みたいな人少ないと思いますが買ってない方は電話で問い合わせてみてください。
単券なら無事の可能性もありますよ。
保証は出来ませんが。
と、いうことで前編の「京都大火編」はどうするかというとレディースデーで映画が1000円で見れるのでそれで行きます♪
志々雄なんて原作とかアニメとかあまり見ていないのでよく知りませんが目と口以外包帯で巻かれてるんだから誰でもいいんじゃないの?って思ってたけど改めて考えた時、目と口しか出てないんだから難しい役なんじゃないだろうかと思ったわけですよ。
なので志々雄役は藤原竜也さんが適任だと思います。
藤原さんならきっといい演技をしてくれるはずだと期待しています!

健くんと咲ちゃんも楽しみです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.