Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


あまちゃん

 今年もやって来ました。朝起きてバラの消毒をしていたら、
ちゃっかりと居るではありませんか、さぞ居心地が良いんでしょうね^^

ρ( ̄∇ ̄o) あまちゃん(蛙)
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6cec.html

アバター
2014/06/02 20:33
りょう。さん、ありがと^^

紫の薔薇はブルームーンという種類です。
もっと花が付くはずでしたが・・・次に期待しましょう。
アバター
2014/06/02 20:30
キョンキョンさん、ありがと^^

蛙が居たバラの花摘んでしまいました。
アマガエル次はどこに現れるでしょうか?
アバター
2014/06/02 18:01
かわいかった!薔薇のベッド?
あと、あの紫の薔薇がいいですね~~^^

うちに咲いてる花もあった!紫のです~
アバター
2014/06/01 23:22
美しい~
薔薇の中に入れるならば、私も蛙になりたいです^^
あ!でも中に入ったら薔薇たちが見えないかな?^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.