Nicotto Town


もぐもぐ日記


パソコン届いた

母が使うための新しいパソコン注文して今日やっと届いた
自分のものじゃなくても新品のパソコンってのはちょっとわくわくする
……とはいったものの
母でも苦労せずに使えるようにするための設定が超山積で途方にくれる
古いパソコンからデータの移し変えもしなくちゃいけない
しかも今日は暑い
げんきが出ない
あとなんか手首もやたら痛い
つらい
暑い
まだ一応5月なのにこんなに暑い
5月の30度は8月の35度よりもずっとこたえる
暑い
でも実は暑いのは気のせい

アバター
2014/06/02 21:29
>さの
全然炊く気分になれない

>まさるさん
パソコンいじる気力がぜんぜんわかない!こまった

>あきずくちゃん
気のせい以外のなにものでもないよねー

>みえこちゃん
間違いなく気のせい!

>くるみんちゃん
真夏になったらなったで必殺の「真水シャワー」が使えるようになるのさ

>ぱふちゃん
気のせいかきついよねー

>まさおさん
パソコンで間違えてアドウェア入れちゃって最初からやりなおし
まじで死にたくなったさ
でも気のせい

>せんとらるさん
ぜーんぜんできてない!
はやくやらなきゃ

>かほちゃん
気のせいとはいえ、かなりこたえます!
アバター
2014/06/01 17:09
暑さに慣れる前に、急に暑くなったからこたえるね。
アバター
2014/06/01 08:28
で、セットアップはできたの?
アバター
2014/05/31 23:26
暑いときにいろいろするのはしんどいですよね^^;
そして、暑いのは、気のせいなんですねw
アバター
2014/05/31 22:34
この時期は まだ 体が暑さに慣れてないから余計キツイよね><;
アバター
2014/05/31 21:59
真夏になったらどれだけ暑くなるのでしょう??

考えただけで くらっとした。
アバター
2014/05/31 21:52
気のせいだといいですね・・・
アバター
2014/05/31 20:52
そういえばさっき寝てる時汗だくだったけど気のせいか
アバター
2014/05/31 19:39
暑いのは気のせいでも実に答えます。

今日はゆっくり寝て、明日クーラー掛けて設定をいじくりましょう。
アバター
2014/05/31 19:03
今日は赤飯を炊こう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.