Nicotto Town



我ら人生60から

(替え歌  鉄道唱歌  汽笛一声新橋を)

1  我ら人生60から 心も体も元気です
  
   70で迎えに来たならば
   ただ今お留守と言いなさい

2  我ら人生60から いつもにこにこ朗らかに
   80で迎えに来たならば
   まだまだ早いと言いなさい

3  我ら人生60から そんなに不足は言いません
   90で迎えに来たならば
   そんなにせくなと言いなさい

4  我ら人生60から いつも感謝で暮らします
   100で迎えに来たならば
   頃みて行くよと言いなさい

アバター
2014/06/01 20:26
世界一長寿国日本らしいお歌ですね(*゚▽゚*)

健康で元気に暮らせるなら長生きしたいものです♬

本日のステキとお水です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

熱中症対策もうやらないとダメですかね~(;´Д`A
アバター
2014/06/01 19:02
(」 ・◇・)」こんばんほーほーっ☆素敵&お水お届けです6月もよろしくっ(*`・ω・)ゞです
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
アバター
2014/06/01 08:15
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+おはよぅございます。::゚。:.゚。+。

stpおとどけにまいりました^^ 
こちらはまだ気温30℃超してはいないと思いますが、あついです~
お仕事がんばってください(●´ω`●)ノノ
  熱中症には気を付けてくださいね?
アバター
2014/05/31 15:53
こはるさん^^

(。-`ω-)ンー 拝見させてもらいました。
考えちゃうです。
でも良い言葉ですね~♡
我ら人生60から・・・お留守言いなさいが気に入りました(*≧∀≦*)
メモして何処かへ貼ろうかな~♪
アバター
2014/05/31 12:48
こんにちわ |ω・`)ノ|Ю素敵&お水お届けです
エ・・いま何時!?

 ガ   \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.