Nicotto Town



今日は

白の荒野

もらったステキコーデ♪:30

足元のゴーレム二回目になりました。

これ一ヶ月やってるんだな~。

そしたら、100匹くらいになったりして。(笑)

最近は、キラキラブロックの消し方もうまくなったのか、

二回につき一回は、10マン以上いけるようになりました。

何回もやるんなら、足元のゴーレム、色変わっていくといいのにな。


今日驚いたことは、

東京電力の人が、メーターを見た時に、裏の椿の木に毛虫がいたからって、

高枝切りばさみを持ってやってきました。

そんな、メーターのまわりまで整備してくれるなんて・・・無料で。(笑)

でも、ほんとにメーターのまわりだけだったので、

植木屋さん頼むことになりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.