Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板18


今日の1曲(4)

  The Human League  /  Don't You Want Me

ヒューマン・リーグの愛の残り火です♪
当時ディスコやなんかで掛かりまくっていたよな~この曲!♪w 

  http://www.youtube.com/watch?v=uPudE8nDog0

アバター
2014/06/03 23:20
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
お食事ちょこっといただきに~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
100コメ目だ~(*∩ω∩)
アバター
2014/06/03 22:40
こんばんは★
チョコはそろそろ冷蔵庫で保管しないと危険ですね…
私の部屋は暑いので柔らかくなってました;

トムヤムクン味は知ってたけど…苦手なのでスルーしてましたw
アバター
2014/06/03 22:07
トムヤムクン味ないですか(-_-;)おいしそうなのに~♪
自分はトムヤムクン、大好き❤ なのでキューブがあるんですけど、これをカップ麺に投入しちゃいます♪
今、売ってないのかな~ヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2014/06/03 21:53
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫こんばんは♬♫お久しぶりステプ&お水です。いつも訪問ありがとうです(◡‿◡*)
アバター
2014/06/03 21:44
今晩は、夕飯担当だけと疲れたので冷し五目冷麦に。蒸し暑い日に一品お勧めあれば知りたいな
アバター
2014/06/03 21:38
こんばんは~♪ありがとう。^^少し元気になりました。^^
ヒヨは1年中冷たい麦茶が冷蔵庫に入ってます。w
アバター
2014/06/03 21:27
こんばんは(*^_^*)

忙しい一日でしたにゃ❤
お昼はおろし蕎麦でしたにゃ❤

ほんとですよね~
夏は麦茶です❤
アバター
2014/06/03 20:31
今晩は♪気を付けてたはずなのに熱中症になりかけて焦りました><庭仕事はつい頑張りすぎちゃいます^^;

トムヤムクン味、人気過ぎて売り切れ続出とか生産間に合わずとか聞いたことあります~。
アバター
2014/06/03 20:19
訪問です。帰りに雨が降って来ました、すこし涼しいです。4日は大阪府、高槻に日帰りです。
アバター
2014/06/03 18:30
こんばんわぁ♪  ウェディングケーキに「スイカ」ミスマッチな具材に思えます^^;


おっ!CNに 無口な「トムヤムクン」が出たのでつね
探してみま~す^^ 発見したら お知らせしますよ^^v
アバター
2014/06/03 17:49
こんにちは♪イベントニガテみたいです
アバター
2014/06/03 14:27
こんにちは(❀◕‿◕)♫ トムヤンクンかぁ わたしもないわ
暑いときに辛いのって食べれちゃうから、いいかもね
昨日はありがとね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/06/03 12:46
こんにちは☆冷たい麺類が食べたくなる季節だね^^
作るのも簡単で(*・д・*)bイィ♪
アバター
2014/06/03 12:45
こんにちは♫ 

四国も梅雨入りしたそうです。。。暑いけれど晴れの日が貴重になりますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/03 11:43
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/06/03 11:00
こんにちは♫
揚羽蝶が柑橘系の木の周りを飛んでるけど、
もしかして・・・(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/06/03 09:04
おはよ~です♫ 今日は曇ってるせいか涼しく感じます、湿度は高いですけどね@@
アバター
2014/06/03 06:59
こんちゃ^^
にこ店イベントスイカのケーキ作るの?
chiiはいちごのほうが好きかも^^;ミニイベダッテ
アバター
2014/06/03 05:54
おはようございます~
お茶はやっぱり 緑茶でしょ^^¥
でも おいしいやつがいいです
アバター
2014/06/03 01:39
Good Night^^
水テプ完了いつも有難う御座います
アバター
2014/06/03 00:41
ゴーレムゲットおめでとうございます!
アバター
2014/06/03 00:40
今晩は。昨夜は子供と眠ってしまいました^^;
目が覚めたのでこの時間帯の訪問となりました。
これからは冷やし系の食べ物が食べたくなりますね。
アバター
2014/06/02 23:37
こんばんは♪駆け足でごめんなさい〜
アバター
2014/06/02 23:22
こんちゃ^^
あぢぃ~><;
chiiの最近の主食はガリガリ君です^^;
アバター
2014/06/02 23:01
冷やしラーメン、おいしそう❤
アバター
2014/06/02 22:58
今晩わ♪冷やし中華や、ざるそば、冷麺等が美味しい気候ですね(^-^✿)
私は冷やし担々麺というのが大好き❤ です(✪ฺܫ✪ฺ) 
アバター
2014/06/02 22:53
いやぁ~。。それがみなしごで^^;
キジトラさん ボスいかが?(*≧艸≦)
アバター
2014/06/02 22:16
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/06/02 21:50
今晩は本日もお疲れさまです。あっという間に6月になった気がします。1日1日大切に暮らしたいです^^
アバター
2014/06/02 21:47
こんばんは★
日中は一気に暑くなりましたね。魂を売って、
冷房を使いはじめました σ( ̄  ̄〃)

新宿と言えば「伊勢丹」かなぁ。
アバター
2014/06/02 21:37
こんばんは(*^_^*)

新宿といえば・・御苑かな~ww
歌舞伎町も印象深いけれど、
ほとんど行ったことがありませんにゃ・・

この間、ゴールデン街探検をしてきましたにゃ❤
アバター
2014/06/02 21:34
こんばんはーー^^
キジトラさん 助っ人いっぱいでしょwww
犯人は りこでしたぁ wwww
アバター
2014/06/02 21:13
訪問です。1日は家に着いたら日付が変わっていました。6月もよろしく
アバター
2014/06/02 21:03
音楽を聴きに^^
検索。。いつもみたいに出なかった@@;
どうしてだろ?^^;
アバター
2014/06/02 20:50
こんばんは♪ 今日も暑かったぁ~
風邪ひいているから余計にヘロヘロですorz
アバター
2014/06/02 19:45
ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪  今週も宜しくお願いしま~す(≧∀≦)/
アバター
2014/06/02 17:51
こんにちは(*^_^*)
キジトラさんの助っ人のお陰でフレームまでゲットしたので
欲しいアイテムないのでゲームはボチボチやるかもう終了します。^_^;

ですね。前にも偏食のお話ししましたよね。^_^;
ごめんなさい。(>人<;)
今日はいきなり熱が出てしまってさっきまで寝てました。


アバター
2014/06/02 16:46
こんにちは♫

素敵とお水をお届けです。。。あまりに暑いのでかき氷も届けたい。。カモ(*ノωノ)
アバター
2014/06/02 16:23
こんにちは♫
買い物に行くとガリガリ君の白桃サワー見~つけ★(^m^)
今週もよろしくね^^
アバター
2014/06/02 15:35
(* ゜∀゜*)ノ☆。゚+.こんちわ.+゚。☆  レンムも昼ご飯は 冷やしうどんでした 蒸し暑いよね 
今月も宜しくねぇ♬♫+゚:。* 
アバター
2014/06/02 15:27
アイテムおめでとう^^すごいな~
今週も仲良くよろしくね\(^o^)/ありきたりな言葉ですいまそん
アバター
2014/06/02 15:02
こんにちは♪
あれれ??
お弁当は??
最近カンニングばかりの4択問題。
久々に自分でしたらやっぱり間違いでした><
キジトラさんと同じく。。
歌舞伎町って答えちゃった^^;
アバター
2014/06/02 13:48
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
やっぱりずっとイベントゲームしてると酔いますwwwww
アバター
2014/06/02 13:11
(。◕‿◕。)♥コンチハ♥(。◕‿◕。)今週もよろしくね^^

それにしても真夏みたいな暑さ;;
アバター
2014/06/02 12:22
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 暑いですよね><エアコン入れてるけど眠くなる^^;
お料理がつらいです><
アバター
2014/06/02 08:43
キジトラさんおはよう^^
アバター
2014/06/02 08:32
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ あまりの暑さに早寝早起きしてしまいました(´-∀-`;)
アバター
2014/06/02 08:20
娘が犬を連れて帰ってきました。
アバター
2014/06/02 06:50
(=´ー`)ノおはよう!暑いね><熱中症&紫外線対策しっかりしないとね^^;
アバター
2014/06/01 23:46
こんばんは(*^_^*)

今夜はバラの香りのケーキ❤
ブラックチェリー、苺、フランボワーズがのってた❤
アバター
2014/06/01 23:23
今晩は。足元のゴーレム!早いですね。
私は昨日サキア姫になられている方は見かけたのですが皆さんすごいですね^^;
今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2014/06/01 23:10
こんちゃ^^
今月もよろしくお願い致します^^
本日は暑い日でやんした(;´д`)ハァ~
アバター
2014/06/01 23:07
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/06/01 23:01
今晩は、ちょっとぶり訪問です。夏日の天気、礼拝の後、車椅子外出介助VOLで公園3往復してきました^^
アバター
2014/06/01 22:33
こんばんは~♪
昨日はキジトラさんを何度も助っ人に呼びました。^^
今日もがんばってみます。w
アバター
2014/06/01 21:46
こんばんわ(*´-`*)ノ 先月は大変お世話になりました。6月も仲良くして下さい(*'v'*)
アバター
2014/06/01 21:39
こんばんは♪こんなに暑いのに、にゃんこが毛布に埋もれて幸せそうですw

最近キジトラさんのつぶやきを見てから4択に挑戦するようにしてますw
アバター
2014/06/01 19:57
キジトラさんを召還しまくり
なんとか 魔界の姫 サキアのドレスもらえました
ありがとうございますペコ(。_。)ペコッ
アバター
2014/06/01 18:14
こんばんは☆
暑くて ばってた~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ゆぅのお友達ね。。
1回で10万点越えてたよ~。
そんなに点数を取れたらすぐに終わりそうだよね^^;
アバター
2014/06/01 16:14
ちょっと忙しかったので、数日ぶりにゆっくりニコちう♪
6月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/06/01 15:41
こんにちわ♪皆さんゲームお得意ですよね~♪ 私は本当に駄目なので羨ましいです♪
アバター
2014/06/01 15:31
6月はじめが、日曜だとなんとなくうれしい。
。今日も目を細めないと眩しいです。
アバター
2014/06/01 14:48
こんにちは♪昨日よりさらに暑いです〜
アバター
2014/06/01 14:46
こんにちは♫

今年は冷夏ってホントかなぁ。。。今月もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2014/06/01 14:12
Hello!
アバター
2014/06/01 13:14
こんにちは♪風が強くて洗濯物が飛んで行きやしないかと心配ですw今月もよろしくねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
アバター
2014/06/01 12:38
こんにちは(❀◕‿◕)♫ うん、早いね。わたし最後までできるかどうか^^;
かっこいい系だから、まあ、ぼちぼちやってみるよ。
今日もむしむし暑いよね。水分補給忘れないようにね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/06/01 11:53
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o

今月もよろしくお願いします
暑くて たいへんだわwww
アバター
2014/06/01 11:20
キジトラさん、6月もよろしくね♥
アバター
2014/06/01 10:21
こんにちは♫
6月最初のステプとお水をお届けに~◠‿◠。♡
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/01 10:19
行ってき増した♪ 4万ハート獲得が5回 足元もらいました。

ありがとう♪ 
アバター
2014/06/01 10:01
召集! 行ってきます。
アバター
2014/06/01 08:59
おはよ~です、6月もよろしくお願いします♫ すでに室温が27℃、日中は33℃予想…あづいㆀ
アバター
2014/06/01 08:54
おはようございます♪娘がテレビに夢中の間に訪問です。
アバター
2014/06/01 06:42
おはよう♪
お母さん猫、どうにか捕獲して、昨日避妊手術をお願いできました。
本日引き取り。
抜糸まで更に保護ですが、梅雨前に冬の寝床と猫小屋の解体できて良かったです。
お母さん猫、怖くて触れなかったからノミダニが心配だったよ〜(≧∇≦)

アバター
2014/05/31 23:31
のいばらも伊勢丹好きです❤
アバター
2014/05/31 23:30
こんばんは(*^_^*)

ビールと茄子とトマトのスパゲティでごきげん♪
アバター
2014/05/31 22:59
こんちゃ^^
昨日はパソコンの更新が始まってしまって訪問できませんでした><;ゴメンチャイ
おすすめ百貨店結構京王もいいかも^^
アバター
2014/05/31 22:49
こんばんは♪
5月も終わりですね・・・。今月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/05/31 22:34
こんばんは~♪イベントやっとここまで行きました~。^^;
今日もイベントの助っ人お願いしま~す。^^
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/05/31 22:05
今晩は。今日も暑かったですね(´∀`;
夏バテ対策の一つとして新玉ねぎの酢漬け等毎日食べています)^o^(
アバター
2014/05/31 21:43
こんばんは☆
こっちには高島屋も伊勢丹もないんだな。
四択問題は全国で通じるものにしてほしいものだわ…(--メ

今日はさわやかないいお天気でした♪
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/05/31 21:39
今晩わ♪ディスコとか懐かしい~♪

私のディスコでの思い出曲は「それいけウイークエンド」ラバーボーイです♪
アバター
2014/05/31 21:02
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】  今日も暑かったですね それぞれが良い週末でありますように^^
アバター
2014/05/31 21:01
こんばんは♪暑ーーい一日でした。体が慣れてないせいか何だか疲れるぅ~><
アバター
2014/05/31 20:44
桑名から訪問です。1日は帰りが深夜になります訪問は休みです
アバター
2014/05/31 20:43
こんばんは♪
通勤が筋トレのようです。
痩せるかな~✿(。-∀-)ニヒ♪

おぉ~!
またお邪魔して曲聴かせてもらお♪
今聴けないのが残念0(><。)ノ"
アバター
2014/05/31 16:21
こんにちは(❀◕‿◕)♫ なんか曲で歳が^^;
あ、正解です Tでした。なんかむしむし暑いですよね
曇ってるのに…。ゲームイベント回復いつの間にかしてて あまりできてません^^;
まあ 気長にやってます✿
アバター
2014/05/31 14:01
西から入道雲。変な天気になるかな?
今日ね。きゅうり2本収穫できました。もとはとれました。まだ採れそう
アバター
2014/05/31 13:48
こんにちは♪ハッキリ蒸し暑いです‼︎
アバター
2014/05/31 13:10
楽しそうなイベントが始まったんだね♪
ワタシも頑張るよ☆
アバター
2014/05/31 10:54
こんにちは♫
本日もよいお天気でして、
扇風機をブンブンかけております(^m^)
アバター
2014/05/31 10:28
おはようございます!
イベント、がんばります~^^;
アバター
2014/05/31 08:53
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 頭乗せ『魔界の王子ダーク』頂きましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/05/31 07:43
おはようございます♬
アバター
2014/05/31 06:48
おはよう☀5月も今日で終わりですね。今月もありがとうございました(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2014/05/31 01:35
こんばんは(*^_^*)

忙しい一日でした・・貰ったお花で部屋中いい匂い❤
アバター
2014/05/30 23:17
こんばんは☆
懐かしい曲ですね~^^

楽しい週末を♪
アバター
2014/05/30 23:11
今晩わ♪ヒューマン・リーグ懐かしいですね♪
アバター
2014/05/30 22:43
こんばんは~♪
イベント、キジトラさん助っ人に呼びますね。島番号メモメモw
まだ背景すらもらってません。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.