Nicotto Town


今日の天気


2014/5/30


明日で5月も終わり。晴れて暑かったが、風があったからしのぎやすかった。

ヾ(〟・∇・〟)

でも、防寒着を着て仕事してたりして…。トラックの運転手さんはTシャツ1枚で汗だくで荷物を下ろしてたりしてるのに、ちと申し訳ないですが…。
(;´・ω・`)ゞ

結局麻婆茄子は社内恋愛中に訳を話して上げることに。その前に要るか?と聞いたら喜んで欲しいと言う事だったのが、こちらにも好印象。だから好きだよ

<社内恋愛中

と、言う感じで。
Σ(・ε・;)

ほんと、忙しいトコ取りで夕方まではトラックの荷受けをガンガンやって、夕方からは今度は出す方でてんてこ舞いと言う具合。
今日は各駅停車に乗らないで、ロマンスカーで帰宅。晩ご飯も済ませてなかったから、社内で酒とともにいただく。その酒も最近は2本空けるともう今は柿生だ。以前なら4本は飲めたんだが…。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.