Nicotto Town



頑張っているのだが(^。^;)

戦う花嫁と、囚われた王子

9,357

ゴーレム(風)

本日の最高得点です。

やっぱり200万点は無理そうな気がしてきました。

だってこれがベストスコアーなんだよ~

アバター
2016/05/29 15:54
イガさん

お友達認証有難う御座いました。
末永く 宜しくお願いします^^

イガさんの体調も 優れないようで 心配です。
栄養価の高いモノを食べて しっかり 休養をとってくださいね♪

早く元気になられますよう お大事になさってくださいm(_ _)m
アバター
2016/04/04 16:22
イガ~~~~~~元気?

私は体調激悪の上に引越しが重なっても~へとへと=□○パタンだよ~~~www

そう言えば、間に何かプレゼントしてくれるって話まだ有効?(。◔‿◔)エヘッ

お返事待ってます(過去ブログに☆。゚+.(人-ω-)゚+.゚オネガイッ!!)
アバター
2014/06/01 01:53
.((人ω`o)(o´ω人))゚ ふぁいとぉ!
アバター
2014/05/31 02:06
ヾ(๑◕∀◕๑)/ 助っ人次第では なんとかなるぉ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.