Nicotto Town


もぐもぐ日記


ラスボス

ドラクエ7でラスボスがいる部屋の前にとうとう到達
でもそこで引き返してしまった
ラスボスに突入するまえにもうちょっとだけレベルあげと熟練度あげと装備の増強をするよ
攻略サイトではラスボス倒しても裏ボスらしき存在があるとの情報
ドラクエ7はもうちょっと続けられそう

アバター
2014/06/03 11:23
7は自分もまだクリアしてないです><
入院中にしてたけど、クリア直前で退院して・・・
強化して倒せるといいですね!
アバター
2014/05/31 21:50
>さの
メタルキングを倒しまくる

>まさるさん
うん!

>みえこちゃん
でも新しいパソコン届いたし暑いし手首痛いからちょっと休憩中

>ぱふちゃん
しぶといボスってやーねー

>あきずくちゃん
エンディングは見ようよ~

>よみちゃん
とことん遊ぶゲームかエンディングが見れればよしとするゲームかで遊び方が変わります
ドラクエ7はどっちか微妙~

>せんとらるさん
オルゴ・デミーラみたいな名前のムカデみたいなやつっぽい
アバター
2014/05/31 17:45
ラスボスどんなのだったか忘れた~
アバター
2014/05/31 17:29
ラスボス前は緊張するよねぇ
あたしも目の前まで行ってそこでレベル99まで上げたり
奥義ひらめくまで粘ったりしたなぁ
別にそこまでしなくても勝てるのに
アバター
2014/05/30 22:23
うちのにーちゃんならレベル上げて満足して終了しちゃうな
アバター
2014/05/30 21:18
ラスボス戦長いからね~
アバター
2014/05/30 21:02
もうそこまで行ったんですか?
アバター
2014/05/30 19:45
ドラクエ7も倒すのに時間が掛かりそうですね。

頑張って、裏ボスまで倒しましょう・・・。
アバター
2014/05/30 18:57
自宅に戻ってスライムを五万匹ぐらい倒してから!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.