Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


一応闘ってます。

戦う花嫁と、囚われた王子

4,115

ゴーレム(風)


イベントのゲーム。
この類のイベントは放っておいても5時間に1度、5度程遊べる訳ですから忙しい。
しかも該当するコーデを装着してたらさらにゲームに有利ということで、着替えなきゃなんない。忙しい。
だいたい、イベントのゲームですから、1ヶ月もすると終わっちゃう訳です。
どんなにやりこんで探求して理解して………とやってみても終わっちゃう。
始めてゲームと相見えた初日、半分位脳みそが拒否しております。^^;
えーい、やれればいいんだ今日はww^^;;
意気込みはその程度ですから、潤沢なCコで一度に全部ひっぺがしたスクラッチの意味をなしてないスクラッチのコーデと
この前買ったC限定は同じ効能があるんだとか、そういうのはスカーンと頭の中から飛んでおりました。
3種類6000C。いいんだ、Cコは潤沢だから;;
そんでアイテムが色々貰えますし、(かなりの度合いで岩おばけがついてきますが;;)やっぱりやるんだろうなあ…この1ヶ月……

この一見ニコタにふさわしくないサキアちゃんがゲーム終了後大団円的お手紙でどんな言い訳を重ねて
ニコタ的良い人に変貌するのか、
「その持ち主も永遠の眠りにつく……おーっほっほっほっほ…」
なんて言ったんだから悪党にしか見えないんですが…………楽しみです♪

(…ちなみに…ダークがお友達のアバにそっくりでwwwこ、こちらも気になってます。だって中の方、女子だしwwwww)








アバター
2014/05/31 14:01
>haruhamuさん

正統派主人公よりちょっとひねたワキの方が人気が出るのはいつの世も同じでしょうかww
すでにとりあえずのエンディングを迎え、全然納得がいってない私、
最終的にどーなるのかとーっても楽しみですw♪

ちからってなに?ハート2倍?やる毎に段々意味が分かってくる気はしてますが……
わかったころに終わるんですよねイベントゲームなんてwwwww
とりあえず、次にINして5回フルにできるようになってると
何だか負けた気分になってる私ですw^^;;
(嗚呼、運営の思うつぼ…)
アバター
2014/05/30 23:58
実はお嫁さんより、妹ちゃんの方が好きだったりします^^*えへへ
イベントの終わりには改心&祝福が待っているのでしょうか♪どんなエンディングか楽しみでつねぇ(●´∀`●)

スクラッチでもらえるCコーデ、全部見につけるとちからが4になる・・・・?ちからって何だろう?よくわかっていません笑
とりあえず1ヶ月せっせとがんばりましょう(●´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.