Nicotto Town



新イベントが面白い^^

戦う花嫁と、囚われた王子

5,859

ゴーレム(苔)

日中は出かけていて疲れていましたが、

ゲームが面白くて頑張りました。

すべては理解していませんが、徐々に点数が上がりました。

僕はCアイテムだから最強の助っ人が必要ですね。

最後までいけるかな?

トータル25000点、1日目はこれだけ?

2.000,000突破は無理?

アバター
2016/08/06 13:34
不思議な事が有るものだね><

体調平気?暑くなってきたからお互い極力外に出るのはやめましょう^^

可愛い弟イガへ^^

追伸8月の限定だと思います
アバター
2016/08/06 13:29
・6ページ目の透け色サマーショール
・7ページ1個目の浴衣日傘の白

です^^b

宜しくお願いします(o_ _)o
アバター
2016/08/02 17:30
(>人<*)ォ願ぃ…!!!
アバター
2016/08/02 17:29
イガ~~~~~~~~~~~浴衣日傘の白だけでいいから( ・ิϖ・ิ)っちょう~だい❤
アバター
2016/07/31 14:09
イガ~~~~~~~~~~~~~!!5周年なったよ~^^お祝い&フラワー1位&釣り1位釣り2位の

おいわいちょうだいほしいのはね~浴衣日傘の白と、暑中見舞いの金魚の方~
アバター
2014/06/01 14:45
どうもありがとう^^

めちゃ下手くそなので
Cだけでは腱鞘炎になりそうです。

Pスクラッチするなら一気に全て開けるほうがいいのかな?
1800P掛かるね><;
アバター
2014/06/01 09:55
こんにちは♪

やっとフレーム貰いました。

すみませ、ご協力お願いしてもいいですか。
友申よろしくお願いします^^ペコリ
アバター
2014/05/31 00:00
いくらでも応援するわ^^
イガさんならフィーバータイム作れるだろうから
サポートのしがいがあるわ♪
アバター
2014/05/30 00:19
私でよければ、喜んで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.