Nicotto Town


河童のだち


ヾ(●^∀^●)ノ

ニコットおみくじ(2014-05-29の運勢)

おみくじ

出たこと事態がめでたいかも。^^

世界中の誰にも幸福が来たらいいな。ですです。^^
今日はオートバイ点検してもらってきたです。どこも悪いとこなくてほんとに丈夫でありがたいバイクなのです。燃費もばっちり、力もばっちり。
でもここでちょといろいろお金かかって生活きびしいから困ってるです。これでたから何とかなるかな。考えても仕方ないっか。^^きっとおみくじ効果でいいことあるです。
また書くです。^^


アバター
2014/06/01 00:02
よろしくなのです。^^
アバター
2014/05/31 23:40
こちらにコメント失礼します(';')
今日はありがとうでしたー。良ければまたお話してくださいな。
アバター
2014/05/30 21:42
収入へって消費税増えて固定資産税に都市計画税増税やりくりつかないのです・・・。
アバター
2014/05/30 07:23
にゃんも、きびしい給料前です

誰か病気になるともっと、生活苦しくなります
節約節約、さて、どれだけ、けずればです。
アバター
2014/05/30 02:26
ありがとです。ヾ(●^∀^●)ノ
アバター
2014/05/30 02:19
いいことあるといいですね♪
アバター
2014/05/30 00:22
ありがとです。^^
アバター
2014/05/30 00:11
だいだいだいきちって!凄い!
きっと良いことあるよ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.