Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


マイ キャラ!

はい今回のお題は私にピッッタリですil||li▂█▀ฺ█●il||liふぅ~~


しかし、思い出しても怖い・・・
ブルブルガクガクワナワナ・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
チト!時間も有るし少しチャレンジしてサブキャラにトライしてみようと
色々やって、車付きのお部屋もゲットできご満悦^^!!

さてと、そろそろ自分キャラに戻ろうとしたら戻れない
えぇ~~~~~マジ??????
昨日は悪魔の羽もゲットでき嬉しさに有頂天になっていたのに
スッカリ自分を見失ってしまいました><

しかたないので、サブキャラのまま空っぽのお部屋を何とかしようと
コイン稼ぎにスロットをしたり、ビー玉をしたり、タウンでかつ上げしたりと
落ち込みつつも小銭を稼いでいました^^;


戻り方が分からずお友達には多大なご迷惑をお掛けしました
この場を借りて、お礼をさせていただきます
     il||li▂█▀ฺ█●il||liil||li▂█▀ฺ█●il||liil||li▂█▀ฺ█●il||li平に平にペコリ・・

アバター
2009/08/28 01:17

おつかれさま

無事に2人扱いできるようになったかや?^^
アバター
2009/08/28 00:04
大変そうですね・・・

アバター
2009/08/27 22:43
ルパンさん・・
本当にご心配おかけしました^^;
mimoには大分投資していますからね~~^^
又、困った時にはお知恵お貸しください!
アバター
2009/08/27 22:19
よかった、よかった^^
アバター
2009/08/27 21:39
月子さん・・
そそ!真っ赤な車がガレージに設置して有るんですよ^^
富士通、ニコッとで検索してみては?
アバター
2009/08/27 21:27
サブキャラでびゅー??
で、車付きの家???手に入るの???
ほっ欲しいぃ~~~~(ジタンダwww)
アバター
2009/08/27 21:06
うさぽん・・
分かる分かる・・実は昨日初期服で釣堀に行ったら
唐突に、年いくつ?何県住んでるの?何語しゃべってるの?質問攻めに
年?→聞くか><
何県?→ニコッと県
何語?→ニコッと語
すると!裸足に初期服の子は→馬鹿!訳わかんないだってさ!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

はいはい!仲介手数料請求してください^^
アバター
2009/08/27 21:01
ややちゃん・・
そそ^^;そりゃ~~大変!!
泣くは騒ぐは、ジタバタするはおちこむは・・・・・^^;
アバター
2009/08/27 20:46
とりあえずよかったよぉ〜
初期服のヒトが頻繁に来てたからさ、実は怖くて逃げてたんだ… ごめんね
助っ人、お役に立てて良かったですよ
紹介料要求〜♪  (^w^) ぷぷぷ・・・
アバター
2009/08/27 08:48
ΣΣ(・△・ノ)ノ
大変事件だねぇ。。
戻れて安心ね^^ビックリしちゃぅねぇ
車つきのお部屋すごぃ~~✾(。◠‿◠。✿)
イロイロって^^今度教えてね♡
アバター
2009/08/27 08:08
maimeroサン・・
何だかか良く分からないんだけどって言うか
ルパンさんも言うにはログアウトして、アドを忘れた事にして
mimoのアドで再入力と言う行動で
戻れました^^;

アバター
2009/08/27 07:54
戻れて良かったぁε-(。・д・。)フー
何がどうなっちゃってたんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.