Nicotto Town


ようこそお越し^^


えふえふでどらくえですね、そうですねw

けもみみ勇者の旅立ち

もらったステキコーデ♪:7

けもみみ勇者です。
ええ、誰がなんといってもw

ある朝目がさめたら、知らない天上とゆーか。
知らない木の下で寝てた。。
びっくりして飛び起きたら、傍らに「こんぼう」「きのたて」があった。
きているのは「ぬののふく」と「ゆうしゃのかんむり」

何でわかるのかって。
目の前に文字でかかれてるんもん><
種族は白狼族・・・けもみみだあ~~

今のステータス

なまえ:ラト
しゅぞく:はくろうぞく
れべる:1
とくしゅすきる:ゆうしゃのたまごw


がんばって異世界でちーとするぞwwww

アバター
2014/06/01 20:30
沙羅さん
ありがとん♪

やっと10万越えで背景とフレームゲットしました。
エンディング…小姑のやきもちだとゆうのにワロたw

サキアの衣装まで、遠いなあーー;
アバター
2014/05/29 22:03
あはは、かわええ子やのぉw

今回のゲームは好きなジャンルだから、色々と攻略も考えたけど
①宝石が必要なスクラッチでゲットしたアイテムを装備する
②ランダムで表示する助っ人のレベルが高くなる
③フィーバータイムで有利になり、❤も集まる
ってのがセオリー☆
という事は、やっぱりPコインを注ぎ込んだ人が有利なんだよね~
そういう私も宝石を買ったけどねw
だって衣装が可愛いんやもんw

とはいえ、宝石を使わずに10万点まで到達していたし、
イベント期間中にコツコツやってたら最後の特典まで貰えるのかも?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.