Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


友解されると気まずくなるね


何日か前の話なのですが私がいつもの様にカフェを回っていた時のこと、この前まで友達だった人の名前が緑から黒に。
つもり友達じゃなくなったってこと。
まぁ、確かにあまり絡んでなかったし、合コンみたいに集まってた時の流れで友申をみんなしよう!みたいな流れになって友申した人なんだけど他の子からは申請が来てたのに友解された人だけ申請がなかったので、し忘れちゃったかな?っと思って申請して承認されたけどなんとなく嫌われてる感じがしてたし、性格が合わないかなとなんとなく思ってたから解除されてもいいのだけど←よくないと思ってるからブログ書いてる人・・・。
来る者は拒まず去る者は追いませんので追いませんがやっぱ、なんの前触れもなく友解って酷い気がするのは私だけ?
別に「あんたが嫌いだから友解するわ」とかそういう理由じゃなくて「絡みがあまりないから友解しますごめんなさい」とか「お話したけどちょっと合わないかなと思ったので」ぐらい言ってくれたらこっちも「あ、そうなんだ」って納得できないけど納得できるじゃない?
いき申なら解除されてもしょうがないですが何回かお話したこともあったのに・・・。
怒りもあるけどなんか悲しくなってくるわw
あ、面倒くさい女でごめんなさい。
暗いブログになっちゃいましたね。
次のブログは明るい話題になるように努めます。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

アバター
2014/05/30 21:40
こんばんは。

あんまり、気にしないほうが。
相手にとっては、数友で、のりで申請して、交流無いから友解して………の流れかもしれないし。
それより、交流してる人を大事にしてあげて(⇐当然当方も)

フー太郎印のフルーツポンチ、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2014/05/30 09:09
わ、同じだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.