Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゴーレム

ゴーレムちょっと気に入った
全種集めたくなったから今回はイベントちゃんと参加するぞ

アバター
2014/05/31 21:54
>ぱふちゃん
ちょっと変なやつでバリエーション豊富なやつとかもうたまりません

>まさるさん
このゲームはコンボが繋がるかどうか
それは運と有料アイテムによって左右されるという

>あきずくちゃん
いいことだ

>せんとらるさん
そうでもないかもねー

>さの
なんとなく手塚治虫にそういうのありそうなイメージ

>ヴぃおちゃん
大量のゴーレム軍団がひしめく部屋とか超あこがれる!
アバター
2014/05/31 19:11
ゴーレムのお部屋アイテムいいよね。
ドラクエの街作りたくなる
アバター
2014/05/29 22:40
笛を吹いたらおとなしくなるんだっけか
アバター
2014/05/29 22:38
RPGだね
アバター
2014/05/29 22:14
画面がでかいなと思いました。
アバター
2014/05/29 20:37
ゴーレム全部取りますか・・・。

頑張って下さい。

私は、このゲーム良く解らんです・・・。
アバター
2014/05/29 19:42
なんとなく、MOGさんの好みのような気がした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.