Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


今回のイベントあんまり面白くない・・・


今日から始まったイベント「戦う花嫁と、囚われの王子」ってもう、大人のためのゲームじゃん!!
やり方もよく読まないとわからないし、天界騎士の鎧とか、天界の魔法使いの全セットとか、天界の弓使いの弓と矢とかって宝石まとめて90個とか買わないと欲しいアイテム当たらなそう・・・。
あれもらえると思って頑張ってもうちょっと後でもよかったカクテルドレス買っちゃったし。
なんか、悔しいので1時間おきにログインしてポイントでゲットできるアイテムゲットしてやるー!
Cコインは腐る程あるのでニコスクラッチは全部削った。
なんだか最近のニコタは服とかに関してはつまらなくなっちゃったなー。
昔は無料ガチャとかショップとかにも可愛い服入荷してたのに・・・。
あーあ、折角ニコタ始まった頃からいたのにあの頃、興味なかったから買わなかったけどもっと買っとけばよかったなー。
課金はするから可愛い服は買えるっちゃ買えるんだけど。
最近、少ししか買ってないのにすごい早さでPコインが減っていく気がするのは気のせいかな?
前は、1000Pコインあればもうちょっと買えてたような気がするんだけど。
ニコタも厳しいのかな?
まあ、頑張ってください。
文句はいいますがやめる気はありませんので。
ニコタも課金も。
あの頃はよかったなーとしみじみ思う雪音でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.