Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


イベントゲーム

戦う花嫁と、囚われた王子

3,276

ゴーレム(岩)

訳が分からないうちに終わりました

アバター
2014/06/11 10:00
コロはドレスだけもらったので武装解除しました♪

ここにすみません。
終わるサイトですがDisney gamesです。
9月の打ち切りが突如として発表になりました。
Disney gamesはDisneyの宣伝サイトでもあったので打ち切られるとは思ってもいませんでした。
このDisneyのサイトは部屋+着替え+釣り+ゲームが柱になっていて~
外部の数々あるゲームにも繋がっているトコでした。
このゲームの何が好きか?と言われればソリティアです。
大好きなカードゲームでゲームすればするほど仮想通貨がもらえたんです。
着替えのアイテムもDisneyが後ろにいたせいで可愛いものが多く
部屋もニコッとほどではありませんが飾ったりできました。
課金する方もいたと思いますが
コロは無課金でゲームをしていましいた。
ブログ機能はありませんでしたが~多種多様なゲームが無料で楽しかったんです。
が・・・9月で打ち切りです。
Disneyの看板を背負っていて打ち切りになるとは・・・orz
ニコットは長く続いてほしいデス!
アバター
2014/05/29 16:30
同じく、訳が分からないうちに体力が無くなりました。
体力5にするには5時間かかっちゃう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.