Nicotto Town



たい焼き占い

みなさんは たい焼きは頭のほうか 尻尾のほうか
どっちから食べますか?
「たい焼き占い」というのがあったので 一度やってみてね。


【頭から食べる人】
  
大ざっぱな楽天家。失敗も多いが気にしないタイプ。
 
 負けず嫌いで強情。熱しやすく冷めやすい。

 

【尻尾から食べる人】
 
 おしゃれでロマンチック。
 
 しかし、鈍感なところもあり異性に恋されていても気づかぬことが多く、
  片思いに悩むタイプ。

 

【背中から食べる人】
 
 神経質で甘えん坊。感受性が強く、涙もろい。
  体調にも敏感でブツブツ言いやすいタイプ。

 

【お腹から食べる人】
  
男性的で、積極的。まわりから頼りにされる人気もの。
 
 だが頼まれるといやと言えず、損をすることも。

 

半分に割って、しっぽから食べる人】
 
 用心深く慎重。優等生タイプ。
 
 もっと自分の気持ちに素直になりたいと思っているが、
  いざとなるとその勇気がない。

 

【半分に割って頭から食べる人】
  
行動力があって頼りになるが、、金銭面ではケチ。




  ちなみに 私は頭から食べます。
  「負けず嫌いで強情。熱しやすく冷めやすい」当たっています(笑)





 

アバター
2014/06/19 17:41
お寿司に鮎にたい焼き。。この時間、お腹すく話題ばかり。。
アバター
2014/06/19 17:16
㋜㋢㋖2000個めを押してくれてありがとう^^

しっぽから食べます。
【尻尾から食べる人】
  おしゃれでロマンチック。
  しかし、鈍感なところもあり異性に恋されていても気づかぬことが多く、
  片思いに悩むタイプ。
    ↑
見事に当たってる^^;
アバター
2014/05/30 15:47
この手の占いはほとんど当たらないです(^_^;)
頭というか口から食べますが、これもやっぱり・・・
大ざっぱどころか、何かするなら計画を立ててですし、楽天家どころかとても慎重で。
だから失敗はあまりしないですし、でも転んでもただでは起きないので気には病みませんわねえ。
そんなことをしてる暇があったら、何故失敗したか分析して次に備えなきゃって思っちゃう(^_^;)

でも負けず嫌いなところも強情なところもあります。
熱しやすく冷めやすいになるかどうかは、一概に言えないわ(^_^;)
アバター
2014/05/30 08:12
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッです素敵&お水お届けです
頭から食べます(笑)
""    ∩
⊂ ~⌒ /
  |∧,,∧
 (`・ω・´)⊃
  ∪""
アバター
2014/05/29 21:43
私のない~~~ヽ(;▽;)ノ

分解してあんこを取り去り、皮だけを
食べます(〃v〃)
・・・かなりへん?
アバター
2014/05/29 20:55
私も頭から食べます!
すっごく当たってます・・・!
アバター
2014/05/29 17:13
| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫
私は尻尾から食べますかねb
鈍感・・・当たってる・・・w

今こちらは雷と雨がすごいです><;
空は明るいくせに超土砂降り・・・><

すてぷですノノ
アバター
2014/05/29 16:55
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

え~私も頭から食べますw
負けず嫌いで強情・・・当ってるような~?
熱しやすく冷めやすいは当ってます(*≧∀≦*)

こはるさんは何時も楽しいことを知ってるんでブログを
拝見するのが楽しみで日課になってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.