Nicotto Town


社長のメモ超


しまったにゃん!


今朝、にゃんは寝坊したにゃん!
目が開いたら暗かったにゃん・・・・
それに、少し寒かったので・・・・・

布団をかけて寝てしまったにゃん。
Z〜〜〜〜 にゃん にゃん z〜〜〜〜

め〜〜開いて 驚いたにゃん!

「コットン」う〜〜〜ん
「心太」にゃん。
にゃんは心が広くて太いにゃん ♡

え〜〜〜
心太は(ところてん)って読むにゃん!

アバター
2009/08/28 06:12
ここは終了です。
本当にがんばっていますね・・・・
アバター
2009/08/27 21:38
○ん乱はレッドカードだったよね。

「イソジン」

うがい薬。出てないと思ったけど…
アバター
2009/08/27 21:24
魚より肉が好き!

今夜はステーキ・・・

「サーロイン」
よろしく!
アバター
2009/08/27 17:27
bono兄は100歳。

「おじいさん」なのに
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
って歌ってるよ。

アバター
2009/08/27 14:53
(・・。)ん?
そうか・・
しりとりをしてるのは社員だったのか・・・ σ( ̄∇ ̄;)もかw

ね・・・

「ネオン」 
とは無縁な田舎暮らしw
アバター
2009/08/27 14:35
にゃんは心が広いにゃん!

暑いにゃん! にゃ〜〜〜ん〜〜〜

にゃんの会社には「定年(ていねん)」はありません。
死ぬまでこき使います。
嘘です。
社員はしりとりを楽しんでいます。
アバター
2009/08/27 14:26
あ!リンリンもOKだったみたい~^^

ま・・・

『満天(まんてん)』の星をリアルで見たいな~☆
わたしの住んでるところではまず見られないの・・・
アバター
2009/08/27 10:53
にゃんは社長にゃん!

タウンでは「リッチマン」と呼ばれてるにゃん!
それは・・・・
間違えにゃん!

正しくは
「リッチキャト」にゃん ♡
アバター
2009/08/27 10:23
ビンビンありなのね?ww

そしたら

『リンリン』もあり?ww

勇気リンリン~♪ 
アバター
2009/08/27 09:42
単なる感想を書くぼの。
Toshiは「バンバン」すご〜〜〜く
喜ぶんだ!

でも、3回続くと不機嫌になるぼの!

そのまま「バイオリン」で続けてね ♡
アバター
2009/08/27 09:14
ビンビンありなのかっ!www
社長が気にしないなら「バンバン」っといきたいとこだが・・・
良心が痛むのでw

ば・・・

「バイオリン」
触ったこともありませんw
アバター
2009/08/27 09:03
「ビート板」

なぜか貸出用のこれにはよく歯型がついている(笑)
アバター
2009/08/27 08:38
にゃんはたっぷり寝たので・・・
元気が良いにゃん!

元気「ビンビン」

元気だから反則なんか気にしないにゃん!
アバター
2009/08/27 08:02
「天秤(てんびん)」

恋愛に両天秤は禁物ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.