Nicotto Town



きぐるみくまのしっぽ




きぐるみくま

欲しくて欲しくて頑張ってフリマでアイテム貯めて応募して
いわゆる「価値」あるものがすっからかんになったわけですが

去年はこの 神父さまガウン と合わせて
くまくま神父さん 楽しんだんですが
今年のコイフ色は合うんですよ

ガウンとコイフ? 合わなーい
コイフからくまちゃんはみ出てるけど 見ないフリ
くまで 天界シスター 着れないし
仕方ないな〜

でも今更なんで 店長とコハム???
フリマ人気全くない目玉アイテムだけど
私は好き
だから頭のせのお陰で 店長とコハムちゃん両方と一緒になれる♡
ニコみせとコラボするんでしょうかね?
いただいた抱えるハムちゃんも一緒で嬉しいよね^^

でもコハムちゃんを肩に乗せたときの為に
頭のせ店長も欲しいよね
ああ Pコが飛ぶ原因だわ

シスター買うなら黄色かなあ
じゃあコイフもそうよね ああコイフ2色買う事になるのね

とかとか
発売を覗いてもつもつ勘定してしまいましたわっw

リブルも何気に気になるのだけど
すごい色展開www
買うなら赤とオレンジかなあ
セットで買うとこれまたピPコがかかりますね
ということで落ち着け自分と脳内希望リストにカキカキ


今日の発見は
くまちゃんになってハムちゃんを抱えてみて気付いた
きぐるみくま の しっぽ
付いてたなんて。。。ご存知でした?




アバター
2014/05/29 11:05
>さったんw
種のから、耳に入らないといいね^^;
アバター
2014/05/29 11:00
抱きハムスターの耳元で店長がカリカリカリ・・・・
耳障りだし耳○ソ増えちゃうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.