Nicotto Town



宇宙人襲来!?


((大昔に書いてた、スーパー恥かしいブログの転記です))

宇宙人襲来!?



今日も僕は何気なく、いつもと同じように車で国道を走っていた・・・

いつもと同じ景色・・・あくびまじりで空を見上げると

「何??あれっ?」

西の空の遥か上空辺りにオレンジ色に光る筒状の物体が浮いている

あわてて僕は近くのゲームセンターの駐車場に入り車から降りて

携帯電話の動画機能で撮影をした

「はっ?何?このノイズ??」

何故か携帯の画面が乱れて写らない・・

よく見るとオレンジ色の物体はゆっくり回転しながら

こちらに近づいてくるように見える

「うあ~?もしかして?UFO???」

と思った瞬間の事だった!!

オレンジ色の光が突如まぶしく光ったと思うと

ゲームセンターの屋上へ瞬時に移動し着陸したのである

そして光の中から人型の生き物が数十人出てきた

「うあっ?なに?いったい?え?宇宙人?えっ?」

しばらく眺めていると・・ゲームセンターの2階の窓を

突き破って・・白い人影が僕の方に向かって飛んできた

「うあ!ちょっと?なにっ!分けわかんないよ??」

混乱していると・・白い人影は「どすっ」と僕の目の前に倒れこんでいる・・・

みれは・・体格の良い男の人で、全身白いプロテクターのような服を着ていて

いたるところから血を流してもがいていた・・

「えっ?うあ・・だ・・大丈夫ですか・・・?」

訳のわからぬまま・・恐る恐る声をかけると

男の人は最後の力を振り絞ったような声で・・

「う・・・あ・・これを君に・・」

男の人は白くて、黄色いアンテナのような突起物のついた

ヘルメットを僕に手渡した・・・

「えっ?これ?なんですか?え?一体?」

すると男の人は・・

「俺はもうだめだ・・せ・・世界の・・いや・・う・・ち・・地球の平和を・・・君に・・託す・・

うわ・・ぐ・・はぁはぁ・・ぐふ・・」

大量の血を吐いて・・動かなくなってしまった・・

「ちょっと?地球の?平和って?一体なんの事ですかっ???」

「え?一体?何なの?えええっ?なにこのヘルメット??」

しばらく訳のわからないまま・・・呆然とゲームセンターの屋上に

光っているUFOらしき物体を眺めていると・・

「ぷるるるるる・・・」

突然僕の携帯に着信が・・・

見ると画面には・・「内閣総理大臣・・・着信」と表示されていた

「え?なに?これ?こんなの電話帳登録してないぞ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・。

アバター
2014/05/29 19:55
おお~~@@
宇宙の平和を託されちゃった><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.