Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷いまくりの結果・・・


出ましたね~
ウェディング第2弾
和服かなと思っていたのですが
ドレスですか・・・
気になる色もあるのですが
迷いまくって古着を・・・・
どうしましょね^^;

本日某国民放送と言い合い(もっぱら苦情)
引越しをして建物がケーブルテレビの優良物件
といえば聞こえはいいのですが
障害物が多くて地デジが映りにくいんです
一番映らないのは某・・・・
テレビ購入時衛星放送が映らないようにと
単体のケーブルにして見れないのに
建物にアンテナがあるから衛星分も払えと言われ
半年払いましたがどうしても腑に落ちず
との理由でクレーム・・・・
衛星見れるんですから見れるようにすれば
今は見れないけど映るんだから見てもわからない
規則ですから
頭に来てじゃ~電波寄越すなと思わずいいましたとも
高いお金払ってまで見たい番組ないだろうとか
衛星放送が映らない地デジテレビ無いのまで言いましたとも
だって~~金額倍なんですよ><
衛星放送みてるほど暇じゃないわい!!
最後はテレビ捨てればいいんですね!
その返事はそうですね!と電話をガチャンと切られました・・・
普通切ります?

アバター
2014/05/29 21:03
すればよかった><
アバター
2014/05/29 19:59
会話を録音しなきゃね
アバター
2014/05/29 00:04
腹立つ~~~~
アバター
2014/05/29 00:02
まあ最近はサポセンも受けが多いらしいから粗悪になるw ^^;
アバター
2014/05/29 00:02
>momocurさん
これはお友達からのプレゼン℃です^^
ひどいでしょ~~
言い足りなかったわ

>みかんさん
ひどいでしょ~~~
ガチャには頭に来ました
あ~~φ(..)メモメモ忘れた><

>ななうさん
ですよね><
え~~~~
それはひどい
ぼったくりと言い張りましょ~
アバター
2014/05/28 23:34
ひどいね~><
知り合いは お家にテレビないのにスマホのワンセグでみれるでしょ!
払って下さい!って言われて・・・払ったらしいです(-"-)
アバター
2014/05/28 22:34
・・↓ お友だちと同意見です^^;

電話での応対に頭に来た時は 相手の方のお名前はひかえますね。φ(`ω´)メモメモ...
そしてどうしても納得できないひどい応対を受けた時は上司を呼び出すことをお勧めします。
それで良くなるかは相手次第・・ですけど・・
少なくとも 電話を切った方の応対に対しての謝罪はしてもらいたいもの(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
返事に「そうですね」はあり得ないです(^^;

ドレスはしっかり吟味してくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/05/28 21:51
こちらのドレスも初めて見ましたが、かわいらしいですね(^o^)

第2弾もドレスが出るとは思いませんでした。
私も、気になる色があって迷っていますw

見られないのに払わなくてはいけないって、納得できないですね。
それにしても、電話を切るって、初めて聞きました。最悪の対応ですね。
私だったら、再度電話をして、上の人を呼び出してガツガツ言ってしまうかもですw
だって、逆ギレされたうえ、問題は解決できていないなんて、ひどすぎますもの(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.