Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


咲き始め

 TAKE○△の庭はこんな感じです。バラも咲き始めて
そろそろ見ごろ近し。でも雨が心配、花弁が濡れると長持ちしないんです。
 それと今日は2曲ほど弾いてみました。たまにはクラシック以外
と言う事で マスカレード と ダンス・ウィズ・ミー

ρ( ̄∇ ̄o) こんな感じ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-2bd0.html

アバター
2014/05/28 21:04
りょう。さん、ありがと^^

オレンジのゆりのような花はニッコウキスゲです。
株も育ってたくさん花を咲かせました^^
そちらは第2陣ですか、もう紫陽花なんかも咲きそうでしょうか?
あ、そうそう りょう。さんのピアノお聞きしたいですね。
アバター
2014/05/28 17:13
早速見に行きました^^マスカレードをBGMに薔薇やゆり?楽しませてもらいました^^

紫の薔薇っていいですね~~^^(ガラスの仮面を思い出しちゃった^^;)

やっぱ、薔薇っていいですよね~~~^^こっちはちって、第2陣がさきはじめてますよ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.